やる気が出ない時の対処法教えて! | 一樹の部屋

一樹の部屋

ネットに吠えろ、ストレス発散ブログ【一樹の部屋】

みんなの回答を見る



やる気が出ない時の対処法? 

休めるなら、やらない。それが一番。

それが出来ないなら、ゆっくりでも良いから、とにかく、やる。それしか無い。
そんな気がする。

但しやり過ぎは良くない。ストレスは癌の源。美味しい物でも食べて、欲しいもの手に入れたり、自分に出来る範囲でストレス解消する事が、良いと思う。あと休養。睡眠時間はたっぷりと取りたい。寝不足は事故のもと。無理にやるのは良くない。狭い日本そんなに急いで何処に行く。みたいな。仏壇の前で、お墓の前で手を合わせる。そうして、祈る。吸って吐いて、全てはそれから。あわてない。あわてない。やる気なんて、自然に出てくるから。気にするな。

一樹のやる気の無い時の特効薬は音楽を聞く。