次に向かったのはこちらです
 

 

プレアデス  触れ合いたいけれど触れられない

お似合いです♡ 

ただ存在だけはあります(立っています)

隣の人の存在も感じてきます  けれど…何もできないんです

そんな体験を実際にしてみますと

 

あの人の成功はこれをやっているからや

こうやらなければという自分への追い込み

それらは無理矢理でもやらなければという思いはいらなくって

人と違っていて良いという許可がでました

静かな状態

これがとっても落ち着いて……

 

 

壱岐の波は朝から夜まで穏やかです。

これでいい。このまんまが良いという許可がおりました♡

プレアデス代表で秘書のかおりさん

スピリットドリームマスターを行って頂きました

自分を超える勇気と許可には感動しとってもキレイで…(泣)

 

 

 

午後からは男嶽神社へ

御祭神は猿田彦神

Yoshitakaさんがイースター島より持ち帰られた叡智をこちらへ納め生きるものに必要なものを下ろしてくださり

Tsutomuさんが宇宙に繋がり…

その体験は壮大で感極まり…

その後お一人お一人の扉が開いた叡智を伝授。こちらの量は人それぞれです

私はウワッとビックリした体験でした。

男嶽が存在していると女嶽も存在していて↑

周りの山を見ても視界が全然違うんです

次はここへって見えないエネルギーなんですよね

今後、ライトワークを行う際こちらお勉強になりました♡

 

 

新緑がとってもキレイで壱岐はイキイキ

女嶽神社ではこちらの巨石

御祭神はアメノウズメミコト神

 

 

 

 

自分の愛が打ち砕かれた時のプロセス皆誰もが抱えています

悔しい 悲しい 苦しいけれど

 

それは自分がしたかった 

 見たかった  

感じたかったんですよね。

 

 

 

人のせいにしたり究極星のせいにしたり

何かのせいにするのは簡単だけれど

私のように究極まで追い込まれる必要は無いと思います(笑)

 

最終日

あやさんはかけ算のように速さが加速すると言われましたが

朝食時に

私はご飯おかわりすると両隣の人に宣言していたんです(笑)

そうしたら何故か?隣のSii Feliceさんとの間に…ご飯があったんです!

こちらは手違いのプレゼントでしたが…

 

 

 こちらも参拝したかった所です

干潮時しか参拝できない小島神社

Tsutomuさんの連写撮影に感動(笑)

島はぐるーっと一回りできます。

周りを見るとスピリットドリームマスター受講の同期が揃っていて誰かから声が♡

 

スピリットドリームマスターを皆でやろうっ!って

一人でやるよりもすっごく感動して楽しくって~

 

5人揃ってるぅって気付いてくれた人

スピドリやろうって決めてくれた人

願いを決めてくれる人

ライトワーク袋を見てくれた人

写真撮る人

 

一人でやることも大切だけれど

皆が揃った時ってちゃんとそれぞれ気付いていて役目を担ってました

だからそのまんまのわたしでいい!!

 

 

身体を使ってのリトリートは私にとっての財産です

そして私はこのような仲間を求めていたんだと心から思いました

離れていても繋がっている

この気付きは私にとって一生かけても解決できなかったことかもしれません

 

 

フリーダムディスティニーと出逢い

 

一度見えない世界へ足を踏み入れたけれど

 

何度も何度も何度も大丈夫なのか?って心配や不安疑いありました

 

けれど…

自分の変化さえ見つめてあげて

以前と違う私を見てあげることでドンドン変化します

ワークをかけてもらったからって変わるもんではありません

私は変わるもんだと勘違いしていました

変わらないのはどうしてなんだろう?って変化を求めても変わりませんでした

むしろもっと最悪な状態です(笑)

それって自分をそれだけ見つめてないから

 

 

 

朝食で隣だったSii Feliceさん

帰りのジェット船で福岡へ着き行きたい所が別だったのでバス停で別れたんです

帰りの飛行機も時間違うし方面も沖縄と静岡なのに

福岡空港へ向かう地下鉄で声をかけられて……超ビックリ!!

最後の最後まで楽しいリトリートでした♡

 

 

普段お仕事でお世話になるフリーダムディスティニーの方との

ふれあいやお話もできました。

参加した皆さん、

壱岐の方々大変お世話になりました♡

人それぞれ違っていていい

違って当たり前ってことを許可して

自分らしく生きて愛は素晴らしい♡って世界をつくりたいなぁ

 

 

昨日より今日も成長してる自分にありがとうドキドキ

私は私でしか生きられない

素直な自分の今を生きて共に私で生きましょう音譜

 

ありがとうございます♡