お読みいただきありがとうございます
 
 
 
 
 
海里村上での食事は美味しいのはもちろんですが
出てくる量も半端なくって……こんなに贅沢してもいいの?
っていうくらい全てのことに大満足です♡
あやさんは
自分が最高の状態だったらこんな感じという
妥協しないことでの選択をしています

わたしが決めるとしたらここまで贅沢しないだろう…と思いますが

一度ステキで大満足を得ると

また来壱岐もしたいし、大満足の選択をしてもいいんだと言う許可もできます♡

 

 

先ず月讀神社でご加護を頂きます
image

 

ツクヨミさまとお呼びすると

スゴイパワーでとってもありがたくってわかりやすく目の前に現れ癒やされます  

 

壱岐に行けたのなら

月讀神社は行きたかった所の1つです。

必ず1周りするのですが裏手の所も凄かった!!

あ~今思い出してもウルウルしてしまうくらい癒やされます


 

 

わたしが壱岐を知ったのは

ハッピーちゃんと日本メンターアカデミーの方が行った時です。ハッピーちゃんは、月讀神社に100万円御奉納されたり平山旅館も有名〜





次に向かったのは

猿山です

壱岐は5番目にできた島ですが

島が動いてしまうので8本の柱を立てたそうです

その柱の中に隔離されました

日本なんですけれど…海外にいるような感覚

Tsutomuさんとあやさんの目的地へ向かい

ここから一気に変わりますというところでは空気・身体が重くなりました

 

 

 

カシオペア

マダガスカルの国のように独自の進化を遂げる

 

隔離されたとき皆と別離したから独自進化した

1人であったからこそしかできない進化

 

 

私の辿ってきた人生も

皆の輪の中に入りたくても1人だけ浮いてしまった感覚

何か言っても感性が違うせいからか?天然扱い…

集団が何されるわけでもないのだけれど苦手意識がある

かといって対1人と深く付合えばその人に集中してしまうので

独占欲のような思いが強くなる

あやさんの仰る言葉が

苦しくって悲しくって……涙が止りませんでした。

あやさんの感動的ワークをみて感じ

カシオペア代表でMaiさんがスピリットドリームマスターで

ライトワークされ私達は解放され

全員でもここから世界への祈りを舞わせていただきました

苦しくもなく キラキラ解き放たれました

 

 

リトリートに参加だけでも現場を生で見れるということもありますが

解放されて壱岐島が新たな時代令和になった壱岐

それぞれの悲しみ・孤独がこんなにも

あまりにも普通にあった傷は、心の奥深くにこみ上げてくる涙と共にあったんです

そこから

それぞれの思いを皆で1つにしライトワーカーとして参加できた感動

全員で舞うことはとっても感動しました♡

 

 

 

 

地球の状態が宇宙に影響を与えますと言われ、宇宙は地球中心です

 

その地球中心は日本です

壱岐島は古事記では5番目にできた島

「5」は中心 はじまり  改革など新たなことが生まれるエネルギー

 

 

 

星の種族の解放まだ始まったばかり……

こんなに大泣きしてる…

自分になるってスゴいね

向き合うってスゴいね

今まで無理させちゃってごめんね

いっぱいいっぱいありがとう

 

 

 

昨日より今日も成長してる自分にありがとうドキドキ

私は私でしか生きられない

素直な自分の今を生きて共に私で生きましょう音譜

 

ありがとうございます♡