私達は既にタイミングを無意識で選んでいます
 
今振り返ると私は4/26定期サポートでした
その2日前くらいに急に壱岐がきになり出しました
参加される人には(行ってらっしゃーいと他人事で言っていた私笑)
サポート時に何で行かないの?と不思議がられました
 
これが私の抵抗だったと言うことに自分で気付き
フリーダムディスティニー壱岐リトリートへ申し込みました
 
 
ここで信じられないのですが
彼は見えないエネルギーを信じられずにいた一人
(12ハウスに太陽あるのでスピリチュアルそのものなんですが)
その彼が私を応援してくれるようになったんです
信じられないことと今までも感謝ですが私は泣いてしまいました。
富士山がかすんでいますが左真ん中に

 

機長さんが広島上空と言われたときは
スピリットドリームマスターです♡

「癒やしと愛を」送ることができました(泣)

福岡の地

 

令和になりゆかりの地として太宰府天満宮へ?

3度目の参拝できるかなぁと

気になっていましたが時間の都合上無理と諦め


ですが


「警固神社」何気に

地図では見ていましたが…やはり導かれました

ここでスピリットドリームマスターと宙舞を音譜

 

 

その後、あやさん他トレーナーさん達と 

ジェット船乗り場でバッタリ

お世話になる海里村上へ

 

 

私はSii Feliceさんと同室

去年、宙舞インストラクターで初の受講時に一緒で

スピリットドリームマスターでも同じ受講♡

初めてゆっくり話をさせていただき

宇宙的感覚がとっても素晴らしく尊敬しています♡

 

 

 

 

壱岐は地産地消で生活できる島ですと

初めに聞いた時はそうなんだぁ  と思っていましたが

お料理を頂いたら  納得です!!

ウニは甘い  お魚は香りがあってとにかく新鮮

 

 

 

 壱岐牛、普段牛肉食べませんが一口食べたらヤババ

口の中でとろけます

命をいただくこと

私たち人間も生身の人間

だからこそ新鮮で生きた物をいただくことは大切

だと思いました

 

 

 

ジムノペディを聞いてからの説明

  • 第1番「ゆっくりと苦しみをもって」
  • 第2番「ゆっくりと悲しさをこめて」
  • 第3番「ゆっくりと厳粛に」

古代ギリシャのアポロンやバッカス等神々をたたえる祭典から

エリックサティが作られた曲

 

ライトワークツアーは生涯1回の体験と思って と言う言葉に

今ある環境の中からこのような場所に来ることができ本当にありがたく感謝です

 

1人の時間、見つめる時間をとり感じることで深いレベルで感じられ

次に進めますということで

私自身、目の前の静かで落着きのある夜明けからの海を眺めながら

こんな私自身を見つめる時間て……

 

 

ここ最近1人になりたくても

監視というか断りたくても断れず、見張られている感じがありました

私のことを批判していなくても他人に言っていたり

タイミングが合えば私の耳にも直接入るけれど…

それって?ってことを言われて私は謝る必要もないわけで

自分自身が私を通して自分に言っている言葉を私はかえしただけなんだなぁ

それと

私は前に出たかった!!皆を引っ張りリーダーになりたかったという思い

わたし……いいんだよ

 

 

プレアデス

 悲しみ  劣悪  虐げられている

劣悪って性質・状態などがひどく劣っていて悪いこと。また、そのさま

 5つ子のように同時に生まれている特徴があり

順番があれば個性があるので良いのですが

順番もなく、区別がないため、同じすぎて混ざる意味が無い

 

男女は全く違うので混ざれます

同じでありすぎることによって抱えている苦しみ・悲しみから

男女、ツインソウルを創ったのはプレアデスです

 

 

サポート同様支えられている感じはいつもありがたいのですが

今回の求めているものに対してのサポートも本当にありがたくって

初めからと言うより

壱岐に行くと決めてからのわたし自身の変化に驚くばかりです

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日より今日も成長してる自分にありがとうドキドキ

私は私でしか生きられない

素直な自分の今を生きて共に私で生きましょう音譜

 

ありがとうございます♡