《ディープイマジン 魂の願いを叶える 》 | Sii Felice 自分(わたし)の宇宙を生きる。

Sii Felice 自分(わたし)の宇宙を生きる。

∞ それぞれの宇宙から広がる世界へ ∞

ブログに訪問下さり、いつもありがとうございます。

 

5月10日〜12日は

『壱岐の島ライトワークツアー』 (フリーダムディスティニー主催)

に参加しておりました!

 

とても濃い2泊3日で、

楽しくて、感動して、深くて、美しくて、美味しくて、・・・チュー

もぉ~、素晴らしい、幸せな時間を過ごしました。

 

 

あやさんをはじめ、スタッフの方々

ご一緒できた参加者のみなさん

壱岐の神々

ありがとうございましたおねがい

 

 

参加させていただけたけたこと、ホントよかったです。

 

実は、

このツアーに参加することを事を決めてから

ワクワクしながら、壱岐の事をいろいろググっていたのですが、

ある日、こんなものを見つけました。。。。

 

2年前位に私が書いたメモ

「行きたい所;壱岐」

 

ええーっびっくり

 

そう願っていたことも、そんな事メモっていたのも、

スッカリ忘れていました滝汗

 

それなのに、このタイミングで

思い出した事に、(・・・というか、メモを見つけた事)

驚きポーン、鳥肌っちゃいました!

 

 

願いは叶うのですね!

 

 

 

リトリート中にも、意図したら叶っちゃったことが

いろいろありましたニコニコ

 

 

そのひとつが、最終日の朝食。

お部屋が一緒だったKさんと「美味しいね~デレデレ」と堪能して

たくさんのお料理に

「ご飯おかわりしたくなるねぇ音譜

なんて話してたら、

二人の間に、手を付けていないご飯が。。。

 

ご飯は、既にみなさんそれぞれお召し上がり中だし。。。??

「おかわり頼んでた!?」

誰も頼んでいません。

それは、嬉しい手違いでの、お茶碗一膳のGIFTでしたウインク

 

 

フライングで 「叶っている願い」 というのもあるんですねビックリマーク(笑)

 

 

諦めて、忘れていた願いや、

ふとした、小さな想いも、叶うのです。ニコニコ

 

 

 

明日開催の、第2回目「ディープイマジン

平野あやさんの、一斉LOVINGのご案内です。

 

 

第2回目は、本日、5月14日15時締め切り です。

 

【開催日時】

第2回目2019年 5月15日(水)18時00分~23時59分

 

 

私は、第1回目を受けていたのですが

壱岐の島リトリートライトワークツアーでも

「このワーク受けていてヨカッタドキドキ

と思うことが、何度もありました。

 

 

だいぶ、いろんな封印を解き放たれていたようで

壱岐の島リトリートライトワークツアーで、効果を実感しまくりました。

 

以下 あやさんのブログより抜粋 

-------------------------------------------------

2、解き放たれた状態だからこそ、はじめて許可を出せるようになります。

  許可と望みを合わせて引き上げていきます

3、許可を出せてはじめて望み始めることが出来た

  新たな新境地、新世界に実感を与え、手の届く範囲に近づけます。

4、新境地、新世界が手の届く範囲になると、

  絶望していた(叶わぬ望みがあった)ことに気づきます。

5、絶望して、叶わぬ望みがあったことを癒していき、

  潜在意識の非常に深いレベルで、望みに創造性を宿していきます。

6、創造性が宿ることで、絶望を希望に転じていき、

  更には実際にそれを実現していくプロセスを

  生きる喜びに変えていきます。

-------------------------------------------------

 

 

小さな「願い」の成就から

誓願のような、

深いところで魂が望んでいることに繋がった感じです。

私の大好物である「喜び」を再確認しましたチュー

 

 

たくさんの方の魂の願いが「生きる喜び」に繋がりますように。。。。

 

 


詳細、申込みはこちらをご覧ください。

    ↓