「サーフィン 台風スゥエル!!!」 嬉しい事があったw | kazukazu721's interest

kazukazu721's interest

クリエイティブプロデューサーの趣味のブログ。
主に映画、音楽、サーフィン、小説などなど。

さて、台風19号のスゥエルを
昨日までの4日間、バリバリ乗ってきた!



クローズセクションで
エアーも結構、飛んできたw

その中で非常に嬉しかった事があったのだ。

湘南で台風スゥエルを楽しんでいると

「ブログ書いてますよね!」

って声をかけれたのだ。

その中でなんと僕のこのブログを

「サーフボードを買う時の参考にした」

と言ってくれるサーファーが声を掛けてくれたのだ!


それは現在僕が乗っているアルメリックのナンバー 4のレビューである。


随筆「アルメリック ナンバー 4 (THE #4)」 最高のボード!!!!

http://ameblo.jp/kazukazu721/entry-11855854460.html


このブログを見て参考にして
ナンバー 4を購入したという事だった。

どうやら、湘南ローカルの僕の友人から聞いたらしい。

いやぁ、嬉しいねぇ!!!!

サーフィンのブログを書いていて良かった!

昨日、そのサーファーと会ったのだが、
昨日は湘南は胸~肩~頭、
台風のスゥエルが前線で抑えられ、
そこまでがっつり、台風スゥエルが大爆発!って
感じでもなかったが、それでもなかなかな波である。

結構、本気サーファーしか集まらない状況の中で、
その彼から「ブログ読みました!」って言われたのは
嬉しかったなぁ!!!!!

ボードのインプレッションを書いていて良かったw

これからは積極的にサーフィンの話ももっと書いていこうっと!

サーフィン好きな人でこんなに文章書くのが好きな奴って
あんまりいないと思うしねw