『国民的』トップに立った人だからこそ言えること。@だれかtoなかい | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。
朝から連投でゴメンナサイ。


いつもの時間に更新してますので
お時間あれば先にお立ち寄りくださいね




昨日、久しぶりに
『だれかtoなかい』を録画しました。

自発光が中居くんとトーク
どんな感じかな?って楽しみにしてました。

2人、世代が違うもんなぁー!



だけども、やっぱり
SMAPの『国民的』は凄かった!!!

『SMAP』『嵐』あと『TOKIO』も

そうだと私は思ってる。


ファンじゃなくとも

みんながグループも個人も知っていて

曲がながれれば誰でも口ずさめる

そんなグループ、嵐の下からは

残念ながら登場していない。



昨日の中居くんの

この言葉は腑に落ちる。

にわかの人が居て、そこからコアなファンになっていくんだもんね。


一時期、某ヤンチャ系事務所の

若手グループがよくテレビで

『国民的グループを目指します』とか言ってて

私、めちゃくちゃ違和感だったのよ。


その時に書いたブログ↓↓


中居くんの意図とは違うかも知んないけど

『国民的』って

本当にトップに立った人だけが

その重きは言えないんだってば。


国民的になりたくても

中居くんの言葉を借りれば

『にわか』が増えなきゃ意味ないし

老若男女に受け入れられるには

華々しいスター性と

高嶺の花になりきらずに

庶民的な一面も必要だと思う。


そういうのは、狙って出来るもんじゃない。

だから、

私は『国民的になりたい』とか

言う人たちを見ちゃうとめっちゃ

鼻で笑っちゃうんだわ。


中居くんみたいに

トップ中のトップが言う『国民的とは』は

めちゃくちゃ重いのよ。







和也さんの話も出たね!


和也さんの名前が出た途端



中居くーーーん!!(笑)

そんなん言いながら

頼りにしてくれてたのにぃぃぃぃー!!


友達少ない自発光


中居くんにしたら

にのやまの関係には

ビックリだったみたいだね!







*ひとつ前に


*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。