精一杯の強がり『ざまぁ』ww@いくらかわかる金? | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





『いくらかわかる金?』

今か今かと待ち侘びてましたよ!!

BABAと重なったりは困るって思ってたら

ちゃんとその前にご登場でした♬

サプライズ登場に相応しい♬

スタジオが喜んでくれて良かったわ♡


ピアスの耳たぶが

かなり赤いのもご愛嬌♬



陣が語る二宮和也(笑)



さすが、スター!!

二宮和也だけVIP待遇で

スタジオに再現されるクレーンゲーム


おっ!

この時計ですね?

つけたまま帰宅しちゃったやつは。

左腕の名前刺繍は黄色なのねー♬




タコさんウインナーを狙う姿が

無駄にカッコイイ天城雪彦

喋り出すと、

疑い深い通常の二宮和也(笑)



私、クレーンゲーム割とするので

機械から話しかけられるのも知ってるけど

ちゃんと返事する人は初めて見たわ(笑)


『はい』って(爆)




理論は理解してるのよねー

でも、ぬいぐるみの生地とかにも

捕りやすいやつそうじゃないやつとかが

あるんだよねー!!

このタコさん意外と滑るんだな。

⇦私の経験談、要らね?(笑)



めちゃくちゃ横顔が"仕事人"なのに

タコさんを体現させると


めちゃくちゃ子供(爆)



ちょっと!!!!!

皆さん、この手元を見ました?

カッコ良過ぎるんですけどぉー♡♡♡♡♡



こんなの、クレーンゲームやってる美しさじゃ

もはやないんだって!



今までタコさんを巧みに演じた俳優は

二宮和也ただ1人だけな気がする(笑)



横顔が国宝級過ぎる♡


カメラマン&映像編集マン!

需要よくわかってるね〜❤︎

ヲタには嬉しい手元カット♡




バラエティとして大正解よ(笑)

スターとして"キメる"のも大事だけど

面白おかしくイジってもらうのを

持ち合わせてるのも

ある意味スターです♬(爆)




日曜劇場の主役様は忙しいのよー


だけども、ここから負けず嫌い発動!



ひと通り、文句はいいつつ


誰よりも課金してる(笑)


負けず嫌いの末に

言い放ったひとことは

『ざまぁ』wwwwwwwww

ゴールデンの3時間バラエティで

しかも、天下の日曜劇場主役様が!!


いい度胸してます(笑)

それが、許されるキャラなんでね


ほら、ちゃんと

謝ってるからISSAも陣も許してあげて〜!










BABAも楽しかった!!

『常温の水』(爆)

嵐はそのワードだけで盛り上がる♬



自発光は、盛大によにので最弱王を

イジられていただきたい(爆)



MJインスタストーリー





********************



ねぇ?

日曜劇場の主役が

他現場と掛け持ちするとか有り得る???

これは、ブラックペアンではないよね?


連日夜勤の現場よね?

和也さんが、忙しくて大変でも

こうして濃密な毎日を過ごせてるんだったら

こちらは応援するのみよ!!





さっ。

今日も楽しくニノサンデーを過ごしましょ♬



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。