実はおじいちゃんへのスマホ講座?@#339よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

雨予報だったけど
降られずにすんだからラッキー♬

だけど、かなり風が強いから体力奪われた








昨夜の、よにのちゃんねる



そこ、掘り下げるのねぇ(笑)

自発光、自信満々やけど?(笑)


私、KARAも

90%タプタプ民です(笑)

⇦記号はフリックなど使い分け。


私、まぁまぁ早いと思うよ?(笑)




あぐら姿が可愛かったので、つい残したくなる




もうそれは、

『BET de嵐』まんまなのよ!!!!





編集さん、ちょいパニックになりかけやったけど

点は普段使ったりしないのかい?



こういう姿を見ると

ガラケー時代のCM思い出すよねー!!



卍が卍過ぎて、マジ卍(笑)

⇦特に深い意味はないけど通ずる用語。



まさかまさか…


早いかと思いきや

なんか、出しちゃってるし(笑)


けっこう、自分のこと過大評価してる?(笑)


結局は勝ててるけど

純粋な勝ちじゃないなぁー(爆)



もう、卍はマジで

ギャルだわ!!

質問箱をあのスピード感で返せてるわけだわ。


そして、やっぱりギャル(爆)

ノリノリ3人♬

編集さんもついてきてちょーだい!!!



経理はもはや、ここまできちゃってる。

もう、指は使わないのね(笑)

脳が退化しちゃわないか心配するわ



自発光、自分に有利なことにはグイグイ来る!


煽り始めた!!

でも、気をつけないと………


あーあ。

卍の逆襲がきたぞぉぉぉー!何倍にもなって。





とにかく口数が多い(爆)


またも、自発光の逆襲でも



まったく口数は勝てない(笑)




編集さん、ずっと2位なのよ!

え?ギャルマインドをお持ち?

やっぱりKAT-TUNだよねー♬(笑)




リアルな呟き(爆)




おじいちゃん(笑)

マジで退化しちゃダメだよぉ???



1位2位に心配で覗きこまれる

やっぱり、おじいちゃんのスマホ教室(爆)


自発光がこんなにも

ノリノリで煽ってきてんだから

危機感もたないと!!(爆)




ニノ担にとっちゃ、

モノマネなんて幾度となく観てきたさ(笑)

無駄に美声響かせるニノ大夫♡


そこまで言ったなら

『おっぱっぴー』まで言おうぜ?(笑)





********************




昨夜、ちょい早めに寝たの。

ツキノモノ前で眠気がすごいのと

雨の前日は体力温存の意でね。


んじゃ、二宮孝太郎もブラックペアンも

公式がたくさんお写真公開してくれてて

起床後の栄養剤になりました❤︎❤︎❤︎


いよいよ、1週間後ですもんね!!


来週は、眠かろうが何しようが

生配信は絶対観なきゃならんので

命賭けるレベルで起きときますがね。(笑)






さて。

昨日で2週間を迎えた

うちの小さなリオンくん。

昼夜問わず1人運動会開催中です(笑)


先程、真夜中でも開催しております



猫トイレ、ダンボール箱から

きちんとした専用に新調しました!(笑)

ちゃんと使ってくれてますねー



仕事から戻ると

駆け寄って鳴いてくれるんやけど

鳴いてるかわからんぐらいの声

元々、声が小さめなのかもね。







7月になりましたね。


夏はこれからですか…

すでにバテてきてますが(苦笑)

夏本番、二宮祭はこれからなので

耐えに耐えながら7月も頑張ります!!

今月もよろしくお願いします♬



では、月初め&週初め&下半期突入

頑張っていきましょー!


気をつけて行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。