別の現場と同時進行をこなす日曜劇場の主役、強すぎる/リオン成長記録 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。




ねぇ?
ブラックペアンと同時進行とか何事よ?
今の天城ビジュで?
最初の銀髪と関係してる?
⇦数年後設定とか?!

あー、この子ったら(41歳成人男子)
ホントに罪な子だねぇ〜

本来ならば
こんな報告をしなくてもいいわけで。

ファンはこれを見て
ワクワクドキドキして
情報解禁を今か今かと待ち侘びる。

二宮和也はSNSがうまいわ、マジで。



でや。

これぞ、FCの醍醐味ですなぁ!!!
お誘いしていただけるわけでしょ?
⇦行けませんけどね(苦笑)

いや、今後映画とかで
大阪キャンペーンとかあれば
誘っていただけるわけでしょ?

素晴らしいじゃないか♡♡♡(笑)



あぁ、でも今期の合同発表会
かなり期待してたのになぁー

だって、やまたろ並びが
あったかもしんないのにぃぃ!!
TBS、急にどうしたんや?




********************

リオン成長記録。

カリカリ食べるのが
まだまだヘタクソ過ぎて愛しい♡(笑)


お部屋探検を
隅々までするようになってきたよー♬

洗面所にやたら行く。

何が気になるんだろーね?






*ひとつ前に