ハンバーググルマー@#337よにのちゃんねる/七五三の写真的な衣装合わせ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


昨夜遅くに投稿してます



日曜のよにのちゃんねる♬

予約投稿とか、ぱーやん任せでもいいのに

自らの手でリアルタイム投稿を

し続ける経理。

疲れてるんだから、謝らなくていいよ。





ゴリゴリの猫背(爆)


二宮和也がサンダルを履くと夏が来る(笑)




おごりですか???



あらあら(笑)

なんだか、てんやわんや(爆)

お賽銭と同じやり方なのかと思ったわ(笑)





綺麗に声揃ったな(爆)

…ってことさ、経理もグルマー?



このお店すごいねー!楽しいねー!

行ってみたーい!

ぜひとも関西にご出店を!!



あら、やだ(笑)

つけて食べる用生卵は好きなのね?

だって、苦手って言ってたやん?(笑)



卍、相変わらずだわ〜!⇦褒めてる



地味に継続中な変化球の『いただきます』



良かったねぇ〜大好きなハンバーグでちゅよ♡





ただただ美味しいの図=ただただ美しいの図



お気に入りだったハンバーグの話

前にもしてくれてたもんね

確か、嵐ツボだったはずだよー

そこの部分を記事にしてないけど。




え?

二宮和也が

ご飯のおかわりしてる?!


そりゃ、卍も大きな声が出ちゃうわな!




編集さん、ライト当ててあげながら

よにのイエローでも撮影する




みなさん、聞きましたか?

経理にここで遭遇するかもしれないチャンスがあるかもしんないよ?


でも、なぜ?(笑)



普通にやってると思ったら

いないいないばぁ方式だった(爆)




さすが、嵐担の卍だわー



それ、確実に嵐ではリーダーなのよ♬



興味津々で少年でしかないやん♡



********************




公式さん、ありがとう(笑)

こんなにたくさん着たのね、お疲れさん♬

全部イケイケ衣装なのに

無理矢理着せられた感(爆)


親が張り切って

七五三で記念写真を撮ってるのに

子供は乗り切れてないやつぅー、的な?(笑)






明後日、26日お昼から

笑うマトリョーシカ制作発表が生配信

この2年ほど続いてた合同はしないの???




********************




リオンくん、スクスク成長中

*Xの写真とは別verです



お腹いっぱいにご飯食べたら眠くなる♬


結構、カリカリご飯が好きみたいだわ♡

⇦経済的に有難い(笑)


今日も病院です。

体重増えてたらいいのになぁー。






さっ。

週明け月曜日です。


大阪は1時ぐらいまでは降ってたみたい

仕事は大丈夫でした!


今日も、今週もぼちぼちがんばりましょー


気をつけて行ってらっしゃい!!





*昨日の更新記事