"天城雪彦"でクレーンゲーム参戦@いくらかわかる金?予告映像 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!






役衣装でクレーンゲームやーん!!

天城雪彦が遊んでるやーん!

こういうの得意そうなんやけどなぁー(笑)


マイファミリーの時は

チームワーク良過ぎて神業連発だったけど

今回はどうなることやら???






おっちょこちょい発動(笑)

時計が無いと映像繋がらなくなるから

絶対忘れないでよー!!







関西民の人!!

昨日の『二宮ん家』事前番組が

こちらは無かったのマジ悔しいよねぇ(泣)


で。

スポットを確実にゲットするなら

この枠を張ってれば大丈夫よー




関西、先ほど『クイズ多いほうが勝ち』の

1回目が放送されたんやけど

次週も同じ時間枠で2回目があるよー



********************



リオンを保護してから1週間。


だいぶご飯の量も増えてきたし

子猫用のカリカリも案外食べた(笑)

日々の成長が素晴らしい!!


洗濯物を畳んでたら

靴下で遊ぼうとした(笑)

シオン様はよく引き出しから

靴下ドロボーしたんやけど

もしかしてリオンもそのタイプかしらね?







さっ。

今日もお楽しみがあるねー!!

ベイストのメッセージは誰だろ?



では、今日も良きニノサンデーを♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。