手形取りメイキング@ブラックペアン/これだけで胸アツ案件@BABA予告映像 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんは。

…な、時間だよねぇ?





これ、観れるの嬉しすぎるー!!





その手に触れるスタッフさんが羨ましいわ



さすが二宮和也!

綺麗に手形取れたー!!!



打って変わって…


あのぉー?孝太郎さん?!(笑)

TAKE3はヤバイって。(笑)






これだけで胸アツ案件やんか!!



もう、これだけでお腹いっぱい(笑)






大阪、しっかり雨ですわ

⇦察してください。(苦笑)






毛布に包まれて安心熟睡のりーくん♡




*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。