『南くんの恋人』関東で再放送/ブラックペアン@NetflixTV番組トップ♬/リオン成長記録 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*




おはようございます!




『ブラックペアン』すごいよねー!!

Netflixの日本のTV番組で1番♬

しかもこのサムネイルがカッコ良い❤︎❤︎❤︎

うちの旦那も最近

一気に観てたのでね。

そういった方々はかなり多いと思うのよー!


このトップに作品が上がってると

なお、興味を持って見てくださる方が

増えるっていう配信系の相乗効果だわね♬







これから番宣祭がくるってことよね?

ドラマ撮影しながらの

番宣収録だろうけど頑張ってくれぇー!

今年の猛暑を乗り切るだけの活力を

私にくださーーーーい!!



********追記********


26日(25日深夜)

関東で『南くんの恋人』地上波再放送!




*********************




それスノ予告



笑うマトリョーシカ1分ティザー






7.10発売 週刊TVガイド

表紙はMJだよー!!

https://www.fujisan.co.jp/product/1714/b/2524642/








さてさて。

毎日してますが(笑)リオンの成長記録。


うちの小さな天使は

順調に猫風邪が治ってきてるようです!

来週2回ほどで治療は終わるかな?


だいぶ、自分で食べる量が増えてるし

⇦まだ400gにはならないけど


ちょこちょこ動くようになってて

子猫ちゃんの愛らしさが増してきた♡



あくび動画が撮れたよ♬


毛繕いしてるの初めて見れた!!



今はなんでも遊びになるよね!

そろそろオモチャも必要かな?

買ってこなきゃー♡

⇦飼い主バカ




旦那用のビーズクッションを

いつのまにか略奪しています(笑)


居心地の良いとこは知ってるんだねー(笑)


リオンが来て明日で1週間

日々の成長が楽しみで仕方ない♬





たぶん………いや、かなりの確率で

リオンのお母さんなのよ、この子

私が保護した場所付近で

子猫連れてるのはこの子だけなの。


リオンはうちで大事に育ててるから

心配しなくていいよ。

リオンを産んで育ててくれてありがとうね。




さっ。

今日はまた夕方から雨。

日曜はずっと雨だって(泣)

梅雨に入ったので仕方ないのだけど

仕事のこと考えたら…嫌だわー!!




暑くて湿気も高いので

体調優れなければ休憩しましょうね。


では、楽しい土曜日をお過ごしください♬



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。