復讐しか頭にない渡海の狂気@ブラックペアンおさらい会 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!



昨日、早めに寝た時に限って

『KARA*KARAー 寝ろー』って。

もうすでに寝てるんだよ(笑)

悔しいわ〜即レスしたかったのにぃー!!






ブラックペアンおさらい会最終話

この時は怒りや憎しみに満ちてて

狂気じみたオラオラ具合がすごかったよね



********************



たまたま撮れたあくび



リオンは上顎に黒い模様があるね♬


ミーちゃんはいつも通り

甘えんぼですよー♡







今日の仕事は、きつめの雨(泣)


自転車で動物病院行かなきゃならないから

午前中早めにやんでほしいんやけどなぁー





では、今日もぼちぼちで頑張りましょう!

気をつけて行ってらっしゃい!!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。