追*めざまし@相葉○×部覆面FES/やっぱ、あなたは言うよねぇww@#336よにの | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます!



*ひとつ前にあります

私はFODのほうで観た!

相葉ちゃん、キレキレでマジカッコいい!!


*追記*


めざましインタビュー










朝メシ回って癒されるよねぇ〜♬

大阪も激アツでしたで!!




年長者、なにやってるん?(笑)






ほら、こんなん言われるんやでー





よにのちゃんねるは

テロップがあって

文字もシンプルでわかりやすいから

音声が死んでても大丈夫なのは安心材料!



ちゃんこ屋で、アラサーアラフォーが

なぞなぞやる世界線はどこ?

⇦ここ。




イキイキして問題出すなっちゅーの!(笑)


で。

ほらみろ!絶対言うんやから(爆)

みんなの期待に応える経理だねぇ〜♬





特殊な『いただきます』 





徐に始まる『ロケ代請求』




急にそんなこと言われてもねぇー

なんのこっちゃ、わからん編集さん


しかも、かなり物分かりがいい(爆)


駄々こねないのが編集さんらしいわ〜




********************




リオンくん経過報告。


だいぶ身体がラクになってきたのか

お腹空いたら小さい声だけど

鳴いてアピールするように♬



自らご飯も食べて(少量やけども)

ちょこっと遊ぶようにもなってきました!

その後は熟睡です♬

トイレも覚えたよー♬

撫でるとゴロゴロ喉も鳴らしてる♡


症状が治ってきたからか

ようやく猫らしい仕草が出てきて

すごく表情も愛らしくなってきたよ♡



リオンくん、このままがんばろーね!!


ちなみに、

リオンって言いにくい時があるから

私は『りーくん』と呼んでます(笑)








旦那、有給消化も本日まで。

明日から新しい会社に!

お弁当、明日から2人分だぜ(苦笑)


今回の休みで

粗大ゴミ出しに行ったり

ユニバ遊びに行ったり

リオンの通院に何度も連れてってくれたり

いろいろと動いてくれた旦那に感謝!!


明日からの会社で有給が付与されるまで

気軽に休めなくなっちゃうから

体調崩さないようにしてあげなくちゃ。


明日からは起床と、出勤時間が今よりも

1時間弱はゆっくりなのでね

お弁当作りは間に合いそうでよかったわ





さっ。

今日も無理しないように

休憩挟みながら頑張りましょう!


気をつけて行ってらっしゃい!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。