華麗な遠隔操作@ブラペ第9話おさらい会/番組情報いろいろ@テレビ誌 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!






ブラックペアンおさらい会は第9話


9話の見どころはやっぱり

カエサルの遠隔操作だよねー!!

マジ、カッコよかったもん♬






旦那がいるから

まだONEDAY受け取れてないのー(泣)


受け取れたとしても

すぐ見れる状態にはないけども。(笑)



*********************




リオンくん経過報告。


猫風邪の症状は

薬のおかげで少し落ち着いた模様。

肺炎一歩手前からは脱出できたみたい。


あとは、本当に体重のこと。


先生曰く

『リオンくんは未熟児だったかも』


先生の経験上

きっちり乳歯が生え揃ってるとこをみると

生後1ヶ月は間違いないと思うけど

この小ささは滅多に見ない。

元々が未熟児か

それに近い状態で生まれた可能性が高い。


あと、生まれたのが小さいから

このあとも健康になって成猫になっても

一般的な子よりずっと小柄なままかも、と。


大丈夫!大丈夫!!

シオンもずっと小さめ男子だったし

なんなら、

うちの長男は低体重児だったよ!!

⇦人間と猫を比べるのも?やけど(笑)






今、猫風邪が少し落ち着いたので


とにかく栄養を摂る!

とにかく体重を増やす!


がんばろーね、リオンくん!!



昨夜、栄養剤を口に入れられた後

ご飯を拒否するリオン(苦笑)

お願いだから、自分で食べてぇぇー!!

じゃないと

無理矢理ママが食べさせなきゃならんのよ



私の仕事前は

お腹空いていたらしく

ご飯を自らで食べてくれました!!

舐める程度だけど意欲があって良かった



私が帰宅してからは

ご飯を頑張ってちゃんと食べてくれたよ!!






次男はミルク飲ませるのが意外と上手い!

自力で食べる離乳食は

まだ全然量が足りてないから

3時間おきにミルクと栄養剤を継続。






ミーちゃん、リオンに

とりあえずのシャーはするけど逃げた(笑)

一緒に遊べる日が早くきたらいいな♬

⇦ミーちゃん人間だと還暦ぐらいだけど。




今日明日は休診なので

何事もなく2日間を過ごせるように。


通ってる病院、

この辺りでは良心的なお値段で有名。


いわゆる『診察代』という項目はないんです。

処置や処方のみの料金。


だけども、毎日の点滴や注射は

ママの懐がなかなか寒くなる(苦笑)


ママ、頑張って働くからさー!!


だから…

リオンくん健康になってねー!!



********************




さっ。

今週末から嵐担はかなり忙しくなるね!


TV LIFE次号表紙は翔さんだねー♬

和也さんも載るよー!!



笑うマトリョーシカ インタビュー


6.23ニノさん




葉担さん、28&29忙しいよ!


6.28『相葉ヒロミのお困りですカー?』

第二弾が放送!

翔さんのそれスノと時間被りです。


6.29『山の上の大家族』

6.29『BABA』

19時から23時過ぎまで

局またぎでぶっ通し!!!


BABA、豪華だわー!





6.30ニノさん

ゲスト京本大我くん


夏の嵐祭り到来だわ!!






では、今日も頑張っていきましょう!

気をつけて行ってらっしゃい。



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。