『欲』は棄てろ。@ブラックペアン9/ブラックカズナリ9話ダイジェスト | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡




おはようございますー。

明け方からパラパラ雨な大阪市内です





昨日の遅くに書いたベイスト記事では
間に合わないかも?なんて
お伝えしたけれど…
⇦キムタク様からのメッセージ音源は
ひとつ前の記事にあります!



いつもの時間は間に合わなかったけど
そんなに遅くならずに?!
アップ出来たよぉー!
⇦…で?(笑)






*ここからは
ネタバレ含む、KARA独自の見解や
妄想やただの感想など
もろもろ登場するので
ご理解のほどお進みくださいね。





ブラックペアン 第9話

最終回を目前にして
どんどんと真相が明るみになってく
重要な回なので
より一層、渡海の心情や周りの想い
散りばめた伏線回収など
濃い内容のため
とにかく渡海せんせーが
1番、謎を抱えた怪しさを
持たせる部分が大きいからか
今までに増して『目』で
語りまくってましたよね。


とにかく『イイヌマタツジ』の所在を聞き出したくて仕方なくて。
でも佐伯のほうが
一枚も二枚も上だった。

この、さくら院長ムカつくねぇー!

イライラが伝わる!!
でもすごく挑戦的。

佐伯とようやく対峙。
『なーんてな。』って
渡海母の時の"お返し"を
佐伯から喰らう。



この不敵な笑み!!!
あんなことぐらい、気にもとめてない



周りが必死になっていても我関せず。
あくまで『メスを握る』ことに
拘りを見せる。




やっと、ペアンの謎にも迫っていく。
父を『恥』扱いされて
言いたいことは山ほどあるはずなのに
黙ったまま…





『自宅、ここですけど。』
やっぱりかーーっ!(爆)

仮眠室に
"棲み着いて"んじゃなくて
"住み着いて"んのね、マジで(笑)
⇦じゃあ、住民票は東城大?(笑)


"捨てられ子猫・渡海ちゃん"
餌くれそうな世良くんに懐く(爆)
餌付け(笑)




渡海せんせー。
口は悪いが、ストレートに
そして、ド直球に世良くんに伝える。
いい先生だよね。(口は悪いが)

欲が蠢く世界の中で
自分の『核』を
ブレずに生きてきた。

世良くんの真っ直ぐな想いに対して
『バカなままで』と背中を押す。

それは『欲深く』生きているオトナには、1番堪えるし、1番心を動かすから。


あんな、真っ直ぐな想い…


"人の敵は人"かもしんないけど
裏を返せば
"人の味方も人"なんですよ。


但し、心の中に持つ『欲』が見えては
なにもかも伝わらない。

世良くんには、
まだそんな『欲』はない。
なんにも染まってはいない。

だからこその
『真っ直ぐな気持ち』を
思いのままにぶつけてこい!

と、言いたかったのでは?




どんなことを思っていても、
"命"の前では真摯。
⇦お行儀悪いぞー(笑)
⇦足の裏、萌え♡





世良のように
『真っ直ぐ』ではない渡海。
佐伯教授については
ブレることはない。
邪魔するものは誰だって許さない。
でも、命は助けたいって思いが
強く見える気がする。

『殺す』というけど
それは、本当の命ではなくて
医者の『命』という意味では?
でないと、こんな風に現れない。
この時ばかりは『悪魔』なんかじゃないよ。
猫ちゃんから見た渡海せんせーは
まさに、この光が眩しい存在でずっと来たのかもしんないね。

信頼関係も、もちろんだけど
猫ちゃんは女子と群れたりはしない。
というか出来ないでしょ?
一匹狼でやってきただろうから。

やり方がどうであれ
腕一本で「命」と向き合う
渡海せんせーが、
光輝く道しるべだったんじゃないかって、思ってます。
まさか。
この手があろうとは!


カエサルのマニュアル
お行儀悪く読んでたもんねぇ(笑)
現在の必殺仕事人かってぐらい
とにかくカッコよかった!!!
この、瞳に吸い込まれる演出。
ジャポコンを思い出すね!!
『やるしかないだろ』
そうなんだよ、今はやるしかないの。
高階の手柄にしてあげたかったのかも?なんて思えてもくる。

高階は、あらゆる欲に翻弄されてきたけど今は『人間らしく』なった。

渡海と高階、すでに『同志』。


乗り移っちゃってたしね(笑)
あれは手術室はビックリよね。
『手の方が100倍早い』
渡海の素直な本音(笑)

最新テクノロジーだって
腕が無けりゃ宝の持ち腐れ。

それを扱える、優秀な頭脳と手も持ち合わせなきゃ。




『人間らしく』なった高階。
今回の高階はカッコいい!!!
自分の『信念』を貫いた先は明るい。

もう胸を張って『東城大の高階』と
名乗っていいんだよー!!!


加藤ジャーナルさんも
⇦そんな名前ではない。
人間の心を持つ人で良かった!



って、西崎大先生は
とことんクズね(爆)
やりきってくれた市川さんに拍手!







最新テクノロジーと
渡海の腕によって生かされた佐伯に
え?
なんて言ったの??

誰が口元、読んでーーー(泣)



佐伯の『医者の命』はどう奪う???




気になるーーー(泣)




いよいよ、次回が最終回。

飯沼達次と何を話す?
佐伯にどう『トドメ』を刺す?



気になってしゃーないわっ!!!




今回も厳選が難しかったー(泣)





****************


昨夜は、ブラックペアン観て
興奮して
ベイスト聴いて、興奮して(笑)


忙しい、ダーリンバースデーでした♡



でも、幸せ♡(笑)



木村くんからの愛も
ニノ担には伝わってますよ!!




ブラックペアンが終わってしまうのは
とても辛いけど
和也さんが全身全霊で
命を吹き込んだ作品。

いろんな場所で
いろんな影響を与えてるだろうし
和也さんの評価も上がると思うと
嬉しくてたまらない。


また、語り継がれる作品が増えました



次は、『検察側の罪人』で
もっと震えあがらせて!!!





では、今朝はこのへんで。
気をつけて行ってらっしゃい






*ひとつ前に
木村拓哉様より誕生日メッセージ@ベイスト【音源あり】


*ふたつ前に
6.9 嵐にしやがれ萌え記事
『新コンビ結成?(笑)』


*3つ前に
和也さん 35th Happy Birthday




それぞれあります。
ご興味あれば気軽にどうぞー。