深掘りのしようがない先輩ww@次回ニノさん予告映像/リオン成長記録 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




次回ニノさん予告映像

そういや、6年前に和也さんが
ぴったんこで食べてたなぁー

安住さんとの絡みが好きだから

ぴったんこ復活してほしいわー



********************



昨夕、動物病院行ってきました。


これにて、猫風邪治療は終了!!!

あとは、飲み薬を飲み切れば終わりです。


が。


昨日少しXでポストしましたが…


目がね、子猫特有の

"キトンブルー"ではなくなってきてるところをみるとリオンは生後2か月近い可能性もある。


なのに、体重は生後3週間ぐらいの平均値。


超未熟児だった可能性あるね、って。


どんだけ小さく生まれてきたの?


でも、そこまで母乳で

育ててくれた母猫には感謝。


置いていったのか、

ついていけなかったかはわからないけど

未熟児の子にきちんと初乳を

与えてくれたおかげでなんとか生きれていた。


母猫が生んですぐに育たないと判断していたら

とっくにこの世にリオンの命はなかったはず。


1週間前、私が保護した時

本当にギリギリの命だったかもしれない。


あの時、会えて本当によかった。



同じ月齢の子で大きい子だと

リオンより2まわりぐらいは違うと思う。


先生が、

『小さく生まれたのはハンデかもしれないけど

成猫になってしまえば

そんなハンデは気にしなくなる。

今はしっかり食べて子猫らしく

いっぱい遊んで元気に育ってほしい。

そういう子は割と長生きだったりするからね』ってエールを貰いました。



リオンがいつ頃生まれたかは

まったく見当がつかないので

うちに来た日が誕生日でいいんです!

2024年の6月16日がリオンの誕生日だ!


来年、1歳のお誕生日を

元気な状態でお祝い出来るように

しっかり子育てします!!!

ママ、頑張るっ!!


昨日、猫じゃらしと抱きぐるみ買ってきた♬






さっ。

今日は、バナナサンドやねー!!

久しぶりに先週末から

地上波をきちんと観てるわ(笑)


今週は息切れしてる暇ないくらいに

アラシゴト忙しいからね!

ちゃんとスケジュール把握しないとだわ!



では、今日もジメジメ暑いですけど

涼しくして水分摂りながらいきましょー


気をつけて行ってらっしゃい!!





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。