チュウチュウカズナリ@ぴったんこ/来週のサタデープラス | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*

おはようございます!





いつも通りにアラームが鳴る前に
目が覚めて
⇦年寄りの特徴(笑)
リビングに行ったら旦那が
女子サッカーの中継を観てた。

あー、よかった(笑)
ぴったんこリアタイ写メしてて。





10代20代と横並びになると
やっぱりオジサンなのねぇ…と
感じてしまう立ち居振る舞い(笑)
{1C8EEE85-0D97-4CD5-80E0-1B2CFAFBDE44}
…の中に時々現るぶりっ子カズナリ♡


お休みの日があるとするならば
{12F1ACCB-FA19-4983-83B3-2E3486FB6D90}
{7A85D805-075B-49E1-B4FC-721B2FABF9AF}
で、下界を覗きながらビール飲む(爆)
{DB0A7064-708B-4318-B778-406032EFB403}
ええ。そうですけど、何か?(笑)


でも、今は丸一日のお休みは無いんだっけ?⇦小泉くんラジオより。
{2D036460-1C99-47AC-94BD-B3E682D000DE}
{A7FFCBAD-19E5-4CD0-A682-265FA66CB836}
見事にオジサンを演じてるね(笑)

よく考えたら10代から40代揃ってる〜


私、カトパンは好きよ(笑)
ニュースは読めてたしバラエティも出来るしお綺麗だし、レベルが違う。
⇦誰とは言わんが比ではない。
{E936DF2C-D09E-4E72-822F-AF0E039EF612}
世代!世代!!(爆)
ドンピシャ世代じゃね?(笑)
って、竹内くん知らないんじゃ……



ジャンケン勝ってガッツポーズ!
{CA379183-6BB6-4F36-B301-C50A933C7E1D}
この方、生はダメだけど
これは大丈夫なんだよねぇ。
前にTOKIO×嵐で上海ガニも普通に食ってたもんねー。
{339F08F4-E87E-42E6-86F7-D98C59A074C9}
食らいつくその手の白さ!!(笑)
{76AF3696-5D9A-4892-A796-4CB39D8C4ADE}
目は血走ってるよ(笑)
{94182EFE-63F1-4182-A797-D4045B0994F4}
食わせろー!その指食わせろー!!

『千切れるまで、チューチューしてやるよ。』⇦キャッチコピー風(爆)




自由人、カズナリ現る。
{0BFF110D-C77B-4F35-BFC3-0D1171CC67AC}
{7137620A-F560-4996-BD2D-55FF08CC5D46}
ソファ席でもないのに
あぐら組むって、すごくない?(笑)
{94CB4B28-5CE9-4212-8376-473B6BE00F07}
{39117FF1-D467-4508-BBBB-918CF04E7240}
なんとも、収まりがいいけど(笑)
今は捻挫するほどはゲーム出来そうにはないから安心ですよ(笑)


で、予告流れると
{B1DC356F-67E0-48AB-8F18-63BB0134F276}
ブラックカズナリなんやもん♡

この振り幅、たまらんわっ!(笑)



今週は、ちょこっとやったけど
それでも2週に渡って流してくれて
ぴったんこさん、ありがとー♬





昨夜のキムタク兄ラジオ。

和也さんの話こそ出てはきてないんで
いつものスタッフさんブログ拝借。

和也さんの話が出てくるようになったら音源載せようと思ってますよー
{F58E7FBE-B349-4F54-954A-44101D263D10}
{DEEAC8CA-3472-4D58-AA09-469253A8ED56}
{FA90A72D-A6F8-4494-8B85-4A73FF89FC6D}
{01703BDC-07F5-40FC-B7C9-7842DB60A672}

もろもろ解禁されたら
これでもかーってぐらい話してねー!





今朝の読売新聞  連載3週目
{6093E406-FEFC-44E3-A2C7-BA53EDBCFE2D}
こんな感じで載ってました。






土曜日だなぁー(苦笑)
あんまり自由な時間は無いな。

それでもナノックス60秒張ったりね。
⇦今日のグータッチだよー。


他にもあるけど(笑)
関西は…ブランチなんぞ無いっ!!

まぁ…アラシゴトはいろいろ遂行中よ


しやがれだってあるしね♡

昼間は出掛け予定やから
いつ昼寝しようかしら?(笑)

しやがれで寝落ちしないように
しないとあかんわー。






今日は真夏日かも????
おいおい、まだ4月だよ!

また体調崩してしまいそうやねぇ。

明日に備えて体調万全にしましょー
{D308B57B-39A4-4F9F-8144-E818D0954A1C}
ステキな土曜日をお過ごし下さいね



****追記****

来週のサタデープラス!!
{DF34AC3A-8AF0-45FD-87B8-A2F858EC3CE3}
{65807BC3-00A3-4E81-B33A-A8A46B8DEEF3}

やったー!!!

関西人、喜べ!
ブランチみたいに壁じゃないぞ!
なんならMBS制作だぞ!(笑)

インタビュアーは
忍びの国@ちちんぷいぷいの人
{5649B3BD-905F-4CF1-829E-C74F37D6AFA3}
大会議室に潜入してると(笑)








*ひとつ前に
4.19VS嵐


*ふたつ前に
ブラックペアンTBSジャック
【ラジオ音源・WS動画あり】
(あさチャン・ビビット・ひるおび)


*3つ前に
4.19ゲスト出演・夜会
はやドキコメント【動画あり】