ゆるいスケさん@次週ニノさん予告 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




次週ニノさん予告



若いお嬢さんから『ゆるい』って

言われる天才俳優、他に居ないよ?(笑)


森川葵ちゃん『ワイルドスピード森川』

なんでも習得できちゃうのすごいなって

いつも思ってます♬

集中力も器用さもハンパない!!



え?

また改名の話がニノさんで出てくるの?(笑)


スケさん(爆)

助さん格さんみたいやんかーーー。



今から4年前にも

改名勧められてたよね(笑)



********************



和也さん日本に戻ってきたのね!

おかえりなさい♬


またオーストラリア話を

話せる範囲でいいから

どこかで聞けたらいいなー






さっ。

今日も片付けがんばりまーす(笑)


気をつけて行ってらっしゃい!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。