ブラックペアン第6話おさらい会/6.16ニノさんゲスト斗真くん | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





今は亡き志垣太郎さん(守屋院長)

まだ信じられないな、亡くなったなんて。





********************



某テレビ誌より


次週のお写真

6.16 ゲスト生田斗真&西野七瀬ちゃん



○×部の相葉ちゃんも載ってました






関西地方、今度の日曜に

立川談春さん『文七元結』がテレビで観れる!

TVerもあるそうで。


あの、談春さん直々に指導した『文七元結』

本家本元の談春さんの落語を

テレビで(タダで)観れるなんてラッキーやん!







昨日、Xではポストしましたが。


日清オイリオさんとはご縁が切れましたねぇ。

相葉ちゃんも牛乳は切れた。


サロンパスにしてもオイリオにしても

長年起用してくれていて愛着もあったけど…

なんな企業対応としては………

冷たいんだなぁーって感じでしたねー


結局、独立しようがしまいが

こういった企業には、ジャニーズ問題を盾に

『切る理由』が出来たって感じかな?








さっ。

今日は水曜日♬

オウチゴトしながら更新を待ちまーす!


では、気をつけて行ってらっしゃい!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。