ネガヤンの予知夢?!@#331よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!

朝5時の月と朝陽が綺麗だったよ








昨夜のよにのちゃんねる

どんなお土産買ってくるのかしら?

2年連続で日曜劇場のために

海外ロケをする自担。かっこよ♡




髪が明るくなったからか

めちゃ透明感が増してない???




無言でゼリー吸う編集さん(笑)


ほら!!陽に当たると眩しすぎるっ!!

え?

なんか、明るすぎて後ろが透けてない?(笑)

⇦透明人間ではない。



綺麗な顔してハッキリと言うのね(爆)


そうね。

たぶん二宮和也はそうなると

ウ◯コじゃなく大腸ごと出ると思う(笑)



そもそもがさ、知らないんでしょ?(笑)



なぜ、筋トレごときに?!

困る困る!!それは、全世界が困る!!!


ってか、結局『何の引退か』は明言せず(爆)


ジム引退とかでしょ?(笑)



後ろ2人が声揃えるくらい40が壁か!


こうなってくると

後ろ2人がやいのやいのいうのわかってて

わざとネガティヴ発言してるの?(笑)



ヘリクツカズナリ登場(爆)


編集さんに同意を求めないで(笑)

そんなの絶対に

肯定するに決まってるんやから!


卍が言うと説得力あるわ〜!!




あらぁ〜デレツンデレちゃん♬




速攻で検索する経理。仕事が早い!!



どした?自発光?




どこで、何を、見てきたんだい?


自発光は、経理にまた

出兵させたいのか?(笑)


え?やだ


予知夢だったりするの?


今、髪と頭皮を酷使してるから

坊主にしてズラ被っててもいいよ?

そっちのがラクでしょ?

この前、そんな話しをしてたしね!!!



次の動画、楽しみすぎるんですけど♡

照英さんとのロケ思い出しちゃったわ(爆)



*********************


7月までには楽しいお知らせあり?

⇦ベイスト発言

"楽しいお知らせ"お待ちしております♡♡♡






さて。

今日は、代休の次男。

旦那も有休消化で休みなのよー


KARA家、大型の断捨離中なので

お片付けしまーす!


KARA地域、粗大ゴミは有料&予約制

だけども持込み(事前予約)は無料なので

旦那が木曜からの

本格的な有休消化になるタイミングで

動くことにしました!


現会社がトラック貸してくれるので

引っ越してから約11年で溜まったもの

物置部屋に置いて捨ててなかったもの

どーんと捨てます!!!


昨日も片付けをしてたら

子供たちの赤ちゃん時代のものがたくさん!!

ベビーバスやジャングルジムとか歩行器

なんならまだベビーカーも!


あとは、有料がネックになって

『まっ、置いとこ』ってなってた

中型家具とかの類いも捨てる!


旦那、もう行かないからって

スノーボードなども捨てるってさ!!


要らないものはこの機会に捨てるーーーー!!





さて。

長男のお弁当作りまーーす。


今日からまた1週間がんばりましょ!


気をつけて行ってらっしゃい♬




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。