14年前との比較@体力測定/それは絶対ダメなやつ。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして…おはようございます。

昨日といい、今日といい
『嵐』という響き、文字がたくさんだね


*ひとつ前に
サンスポ関西版
・和也さんJCB新CM
・一面 ジャニーさん病状公式発表
・嵐に旅する展覧会

置いてあるので、
ご興味ある方はお立ち寄りを。




関西地区でもし
JCB新CMが流れたら追記しますね。
⇦右わけカズナリ早く観たいな♡




嵐展覧会については、
ジャニーズ側から出されてる映像を
どれだけ流すかは番組次第ってことかな。

*関西おはようコール5時台のVTRは
昨日のキャストと同じでした。
珍しく、すまたんも5時台でやってたよ(笑)

昨日、2つも動画付き記事をあげたので
今日は、もう動画なくてもいいかな?(笑)





やーーっと、会報が届きまして♡
見て、ムハっとなりました❤︎❤︎❤︎(笑)

なぜ、うちの人は二の腕出さんのや?
それは、きっと…
卑猥に見えるからでしょう(笑)
⇦違うだろ。



体力測定なるものを30代後半でやるという
ドSなのか、ドMなのかわからん企画(爆)


会報写真は載せませんのでご安心を。



愛する自担。
○現在の握力  左38 右39

今から14年前のまごまごボート部のテスト
左、増えてるやん!!!
どないしましたん(笑)


MJ   現在 左35 右35
右、かわらんけど
左は弱くなってるねー


相葉ちゃん  現在 左41 右47
わお♬ すごーい!!


リーダー  現在 左46  右47
ほとんど、誤差なしだねー!


翔さん  現在 左36  右38
あら!左が上がってるねー!


…って、いつも弱い子なイメージ自担。

大して、今も昔も
メンバーとそんなにかわらなくないか?(笑)

ズバ抜けてな人が居ないのも
嵐を象徴してる♡
⇦物は言いようだな(笑)


ただし、背筋力だけは
断トツで弱い子ちゃんカズナリ(笑)


まごまごボート部よりも、もっと前の
可愛い可愛いカズナリちゃん
『体育の日 FAN感謝祭』


照英と巡るパワースポット@しやがれでは
あれ?
現在の反復横跳びは…      52回。

やだー♡
36ちゃい頑張ってるやーん!!


と、自担をとりあえず褒めました(笑)
⇦褒めたら伸びるかもしれんやん?
⇦自担に限ってそれはないな(笑)




********************


昨夜のnews zeroでも展覧会に触れてたけども
↑↑この部分は、
グッディにも、キャストにもなかったなぁー。

やけに派手なピンクを着てるあなたが
愛しくて愛しくて、たまらんよ♡
⇦結局、そこ大事。



ジャニー社長のことにも、触れてましたね。


先月、緊急搬送された一報が
ネットを賑わしてはいたけど

信用できる機関から出た情報でもなく。

ましてや、
事務所から公式になにも発表がない。
所属タレントたちも、なにも言わない。


それなのに、とやかく騒ぐことではない。

しかも、なかなか発表されないからか
デマを平気で流すと有名な機関が
不謹慎極まりないことまでも流す始末。

人の命を
なんやと思ってんねん!!

金儲けの道具にするな!!


そして、そんなキタナイ情報を
善人の顔した一般人が
軽く拡散するなよっ!!

有名税とか関係ないからな!!

人の命は、そう簡単に
軽々しく伝えるもんじゃないんです!!!

ジャニーズ事務所だって、考えあってのこと。

それを、わけわからん信用ならん機関が
面白がって金儲けの道具として
真意も確かめずに目を惹くタイトルつけて
垂れ流してるデマを拡散するということは、
それをやってる人も同レベル。

なんでも、拡散すりゃいいわけじゃない!


ツイッターしてる人は
こちらのアカウント、みたことあるはず

加工しますが
こちらのサイト、
フォローしてる人もいてると思いますが

良い情報もまとめてるし便利だと思いますが
デマでもまとめてるんで、厄介です。
しかもアフェリエイト。

要するに、閲覧が増えれば儲かる仕組み。

なにかしらのデマが流れた時、
こちらのアカウントが
それを余計に拡散してること、
本当に多いんです。

拡散するにしても、
やっていいこと・悪いこと
そこを見極められないアカウントなんて
信用ならないです。

そこは十分に気をつけてください。
もし、真意がわからん情報がきたら
すぐさま拡散なんてせずに
しばらく様子をみてください。

今回のジャニーさんのこと
ネットでしか(しかも一部)情報が出てないということは、公式ではない。

今回、搬送されたのは事実だったけど
もし人違いだったら?

あなたも、そのデマの片棒を
担いでるということになるんで
気安くデマを拡散しないで!!






でさぁー。

別にルールないんだし
『会見はリーダーが話さなきゃなんない』って
誰が決めたの?
ファンが決めるの?(笑)


会見で話すのは
誰でもいいんじゃないですかねぇ?

リーダーが喋ってるとこを
横から奪って喋り出したわけではないんやし
あれが嵐の総意で、会見してるじゃない。

なんで、リーダーだからって
代表して喋らなきゃならんって
誰が勝手に決めてるの?(笑)

MJ、ちゃんと代表して
しかもジャニーズ事務所背負ったうえで、
自分の言葉で会見してたよね?
それのなにがいけないわけ?

なんか、怖いんだよね正直言って。
ある一部の人。
何が何でも自担自担と言い過ぎで。

私は、昨日の会見は
MJが適任だったと思ってます。

その自担とやらが
あれ以上の会見を出来るとは
私は思わないな。

辛口意見で申し訳ないけど。











オリコンウィークリーランキング出ましたね!
もちろん1位です!!

はやドキより。
果てない空MV使ってくれてたよ♬




兎にも角にも、6月末から
なにやら忙しい(笑)

朝からレコーダーがフル活動しまくりですわ。
うっかり消さないように気をつけないと!!



昨日、お友達から届いたやつ
昼間はこれ観ながら楽しもーっと♡




では、今日も自分に見合ったペースで
楽しい時間を過ごしましょー
今日も気をつけて行ってらっしゃい。



*昨日は
【動画あり】ワクワク学校と展覧会WS
何個か記事をあげてますので
ご興味ある方は遡ってみてくださいね。