THE TIME@翔さん新ドラマコメント/やまたろのドラマ現場差入れ合戦あるかもね? | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

改めまして、おはようございます!



*ひとつ前にあります



この爽やかな笑みが

人気ある若き政治家って感じが出てる〜!!

THE TIMEでコメントありました!





同じTBSで、やまたろ2人がドラマ出演!

スタジオとか近くなったりするかしら?


だとしたら、

末ズの時みたいに

差し入れ合戦とかある?(笑)

交流あったら嬉しいよねー♬



繰り返し言うけど

TBSの報道はクソやけど

ドラマ班は秀逸なのよ。


7月期は、それこそジャニーズばっかやん!

松村北斗くん、翔さん、和也さん


結局は、演技力も数字も両方持ってるのは

ジャニーズなんだってば。




********************




生まれも育ちも大阪の人間としては

やっぱり気になりますやん?

KAMIGATA BOYZ

こんなイケイケな集合写真やし

パッと見『LD○』かと思うぐらい(笑)


しかもこんな、

治安悪い感じなTeaserまであるし!


Aぇのデビュー曲が

マジもんなカッコイイ曲やったし

もしかしたら?と曲を聴いてみたら…………

関西コテコテやないか(爆)

さすがですわ、大倉くん!(笑)


なんちゅうカッコイイ写真撮っとるん!!!!!(笑)


今朝のWSで観たら

MVもかなりコテコテ過ぎた(笑)

これぞ、ジャニーズな愛すべきトンチキ♡





さっ。

今日は、長男は美容室。次男は友達と遊び。

我々夫婦は、母の日の買い物。


いつも、ネットで

母の日あたりに届くように注文するんやけど

今年は、母の日の1週前に直接会うんでね

⇦義弟の結婚式

そこで渡したほうが手っ取り早いので

ぷらっとデパ地下に偵察行ってきますわー


子供達に『買い物一緒に行く?』と聞いても

2人とも『行かん』って。(苦笑)


男子なんてそんなもんですわなぁー。






さっ。

GW後半、気温が高いそうなので

体調の変化に気をつけましょうね!


お仕事の方行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。