追*公式で公式に『聰ちゃん』呼びをかます度胸ある推しww | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*




こんばんはー。






公式に向かって

こちらも公式で『聰ちゃん』と

言ったも同然のことする我が推し(笑)

そんなん出来るの、あなただけよ(笑)







先日のSU社の抗議に

BBCが反論してるけど

まったくもって『はぁ?』です💢

意図的な切取りしたかも答えず

『ジャーナリズムに自信を持っています』


自信だけは過剰なんよな、こういうのは。

文春もいつも同じ文言やん(笑)


SU社、がんばれ!!!!



********追記********


このBBCアカウントは

本社じゃなく広報アカウントのようです

バッチもついてないしね。


本社イギリスBBCからは

まだ何も声明は出ていない。





翔さんの『笑うマトリョーシカ』

ちょうど来月に文庫が発売されると!!

そのタイミングで

ドラマの帯はつくだろうから

買うなら文庫がいいみたいだよー






*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。