Huluでも配信開始/市内バス停に応援広告@神戸2024世界パラ陸上 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!



神戸市内のバス停かぁー!!
ちょうど、5日に神戸市の
有名な観光地方面に行くんやけど
お目にかかれるかしら???

クソッ!電車にすれば良かったなぁー(笑)

あわよくば、チラッと見かけれる?っていう
薄い期待だけしておこうかな(笑)










Huluでも配信なのね!
最近、局関連は関係しなくなったのかしら?
山ちゃんの『王ささ』もHulu配信だし。

Huluも契約者さん多いだろうから
観てなかった方々に届けばいいねー








さっ。
今日は母の病院付き添いなのよぉー
そこに、本来なら出勤な旦那
私達の送迎を理由にして有給休暇取得(笑)
GW1日長くしてたわー

子供達は普通に登校なのでね
今朝もお弁当頑張ってます(苦笑)


よし!今日も頑張って行こ〜!
気をつけて行ってらっしゃい。


*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。