本日より『マイファミリー』配信/湿布の選択肢、広がったよ! | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


みんな、昨日はメールより会報が先に…

みたいですがKARAん家は安定の

未配達でーーーす。(苦笑)







今日からAmazonPrimeで

『マイファミリー』配信だよー!!







あーー!!

あの1000円の『おじさん』だ!!!


和也さんだけが呼んでるんじゃなく

本当に、あだ名が『おじさん』なのね(笑)


『アンチヒーロー』製作陣として

いろいろご活躍のようで。(笑)


今回、アンチヒーロー組ってことは

『ブラックペアン』に関わってらっしゃらないのかしらね?

だとしたら福島オジが居なくて

とっても残念がってるね、和也さんが。



*******************



やっと。ようやく?

久光製薬さんとのご縁も切れたようです


長い間お世話になってましたが

あんな酷いことを消費者であるファンにする企業だと知って残念だったし腹も立ちました。


このCMは昨年から

始まったばかりだったのにな…






素早かったよなぁー!(笑)

サロンパス看板外したの。

10月には聖地はなくなってましたもん



毎年、5月18日の全面広告も楽しみで。

今年から5月18日の

読売新聞(一部の日経も)は

ニノ担嵐担の売上げは期待できませんねぇー





これで、湿布はサロンパスに

拘らなくても大丈夫!!(笑)


みなさん!選択肢が

拡がりましたよ♬


阿部寛にするか、大谷翔平にするか(笑)



不買運動じゃありません!

推しがCMしなくなったから

興味がないだけですっっ!







さぁ!

今日から5月ですね。早っ!!!


今月もよろしくお願いします!!


では。

良い月初めのスタートが切れますように!

気をつけて行ってらっしゃい♬





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。