あなたのその"反比例"は、バレている(笑) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございますー。

今朝は、月一のお休みですが…
寝すぎると逆にシンドイっていうね(苦笑)

猫も、親切心で起こしに
来てくれるんやけど
『違うんだよ』ってことが伝わらない(笑)







この人ほど、表面的に見て
言葉と内心があからさまに
反比例してる人って居るのかなぁ?(笑)
細ーい細ーい腕に
でーっかい紙袋ぶら下げて
優しい口調で『食べてください』とは
言うものの…
『香川さんと、鶴瓶さんが余計なこと
(隣の現場であるブラックペアンに差入れ)
するから、"自腹"で買ってきました』と
ボソボソ捨てゼリフ。(笑)
でも、その表情は↑↑↑笑顔(笑)

素直に『どうぞ』が言えない天邪鬼♡(笑)

でも、その天邪鬼ぶりが
周りにはとっくにバレてるっていうのが
二宮和也っていう人なの♡(爆)


ドラマ現場という戦場に
駆り出されてる兵士が、
ふいに"家族"に会うと…
完全にデレが抑えきれていない♡♡(笑)
末っ子のはずが、兄よりも
潔く言うもんだから
これまた素直にすぐ
『ありがとう』が言えずに
周りを巻き込む天邪鬼♡(笑)

でも、隠しきれてないんですけどぉーー♡
言葉とは裏腹な目尻の深い深いシワ♡♡♡
目尻だけにとどまらず、
口角だってグイングイン上昇中(笑)
完全にその目線はデレている♡(笑)
張り詰めている『座長』という立場から
『同士』になるこの瞬間が好きなんだな♡
目尻のシワと口角だって、
この人にかかれば
平気でウソをつくんだなってことも
再確認させてくれる(爆)
↑↑ウサンクサイ営業スマイル(笑)


差入れしてくださった香川さんには素直に
きっと『ありがとう』と言っだだろう…
こんな風に言ってはいても
(本人に直接憎まれ口を聞いていたとしても)
鶴瓶さんは、わかってる。
この表情が、憎まれ口とは裏腹に
可愛らしさ満点で
内心は『ありがとう』を伝えてると。

だから、あなたの周りには
大御所だと言われるような人が
小娘に(れっきとした成人男子ですけど)
デレデレしちゃうんだなぁー(笑)

ツンデレにもほどがあるよね〜

でも、そんな天邪鬼なあなたが
やっぱり好きだ♡(笑)

********************

さぁー!!!
連休終わりましたよーーっ!!

子供達、学校に行ってこーい!!(笑)

まぁ、うちは家庭訪問週間なんで
下校は早いんやけど。

それでも、給食があるからね。
ピーチクパーチク、うるさいのは
午前中は解消されるだわ♬

で。
ふと、幼稚園を思い出す(笑)

連休明けは、また泣く子が(特に年少さん)
入園時並みに増えるんだよなぁー。

慣れてきた頃の連休は
先生も親もツライもんではあるね(苦笑)

さすがに小学生になってそれはないから
成長って大事だね。




よし!!
今日からまた頑張っていきましょー!!

でも、休憩は必要なんで
ラク〜にチカラ抜いていきましょーね
忘れ物しないように行ってらっしゃい!


*ひとつ前に

置いてあります。お気軽にどうぞー。