世間が冷たい今だからこそ『THEジャニーズ』を。/Aぇ×よにのコラボ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




世の中がジャニーズに
冷たければ冷たいほど

なーーんかすごい久しぶりに

これぞTHEジャニーズ!!

感じたくなりません?

私、これめちゃくちゃ好きなんですよ!

Mステでのみ披露された

THEジャニーズ満載な『I'll be there』




お顔と名前が一致しない子も居るけど

SixTONES全員だったり

トラジャ、SnowManとか

大人ジャニーズJr.だからこその成せる技!!




ジュニアのドセンターって

高輪ゲートウェイ目黒くんだよね?

ジェシー、ダンディ過ぎるし!

京本くん、彫刻レベルやし!



ズラッとジュニア24名従えて

めちゃくちゃ華があって良いわ〜♬



私がこの曲を好きなのは

和也さんの身のこなしも含みます♡

⇦自担に甘いの♡

"シークレットサイン"大好きです♡



********************



坂本くん(笑)

また、上田くんのイノシシカチューシャの件、

懲りずに言ってる!(爆)



からのぉぉぉー

メンバー中丸くんがチクる

踊らないチャンカパーナ事件!!(爆)





いつのまにか、オフィスにのHPから

『アサヒ クリアアサヒ』

『伊藤ハム アルトバイエルン』の文字消滅


Hisamitsuは、恐らくやけど

いつも5月に新CMしてたから

そこまで契約残ってるだろうけど

継続はしないだろうからね

自軍自担意外にも多勢のジャニヲタを

敵に回したから早くあの文字とも

綺麗におさらばしたい。


オイリオどうすんだろ?

近所のスーパーにはまだパネルあるよ!

撤去指示がまだ出てないということは

期待していいのかしら?


STARTOのHPになってから

タレントのCM契約企業

載らなくなったよね?


西畑くんとか、オイリオどうなってんだろ?




Aぇとよにのが次回コラボ!!


よにの、新人お披露目チャンネルやん(笑)





さっ。

今日は水曜日♬

よにの楽しみにして過ごしまーす♬


では、みなさん気をつけて行ってらっしゃい!






*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。