【比較動画】『チャンカパーナ』シャッフル2015・2020 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。




もう♡♡♡♡♡
ステキすぎたわ、嵐さん♡♡♡♡♡


言いたいことは、たくさんあるの♡



だけど、先に叫ばせて?



和也さんのチャンカパーナ
ロングハイトーンが
最高過ぎて死ぬかと思った♡
⇦あの、アップから再度引きから追いかけるようなカメラワークがより一層引き立てた!

そして、
独自スタイル上田くん(爆)

いやぁー、笑ったな!


チャンカパーナに
終始ガン飛ばしたまま(爆)
最後、スタンド振り上げる!!



で。
気になるから
ディスク引っ張り出して
前回の上田くんがどう歌ってたか
久しぶりに同時比較をしてみたよ(笑)

2015ジャニーズシャッフル
2020ジャニーズシャッフル

存分に上田くんを
見比べようじゃないか(笑)
⇦でも自然と和也さん観ちゃう♡


 

 




どうした?
5年の間に何があった?(笑)

5年前は
怪しいけれども
少なからず踊っているよ?(笑)
踊らなきゃという気持ちは伝わった!


前に関ジャムで、
チャンカパーナの振付師が仰ってたけど
ひとつひとつ手の動作にも意味があって
スタンドマイクは女性として扱ってると。


そうか、上田くんは
肩に担ぎ上げるのね?(爆)

上田くん、最高っす!!

2015 は嵐からリーダーだったけど
今回は最後のロングトーンを
和也さんに当てがってくださった方
どちらかわかりませんけども、
どうもありがとうございます。

あのロングトーンを歌うため
最後まで振り付きでは踊らず
スタンドからマイク外して構えてた二宮和也
大優勝ですわ♡♡♡♡

歌いきった時の
『フゥー』とその上がった足が
余計に萌え散らかしてます❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎




そういえばカウコンのイノシシさんも
上田くんは1人だけつけなかったり…
上田くんはきっと。(笑)

これが、アニキ翔さんとの
チャンカパーナだったら
踊ってくれた???

いや、どうだろ?(笑)



リーダーの『愛のかたまり』に酔ってたけど
和也さんの可愛いチャンカパーナと
ガン飛ばした上田くんによって
上書き更新されてしまったので、
あとでまたおさらいしなきゃだわ。(笑)







でね。

ジャニーズシャッフルの振り返り
スタッフさん
ご苦労様ですね(苦笑)

過去ものだと、どーしても
辞めた人やら捕まった人やら
いろいろ居るからさ。

2013映像なんて、神回でしかないのに
まともに使えたの
翔さん×Hey!Say!JUMPの
『DAYBREAK』やんか(苦笑)

まぁ、そこは置いといて…。

番組を振り返ると…⇦順不同。

『カイト』のあのお衣装、好きだわ♡
色合いといい、
中のストライプのシャツといい
ドストライク❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ビジュアルが爆イケなのはもちろんだが
カイト歌う時は、踊ってないので
しっかり表情も観察出来るわけで…

抑揚をつけたあの表情と、手。
見る者に対しての圧倒的表現力だよね。
『伝えたい』というチカラ。

何度聴いても、グッとくるものがある。




そして、待ってました♬
大トリの嵐さんは黒衣装♡♡♡♡♡

和也さんの、良い感じのラフさ。
たまりませんけど❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
スタイリストさん、満場一致で合格です!!



もうね、和也さんの今の爆イケで
『果てない空』歌わしちゃ…
和也しか勝たん状態よ、マジで。

ほら、またそんな瞳で『力強く』って
堕としにくるんだからさ。


ラブソーは、やっぱり
どんだけ歳をとろうとも可愛い♡
いや、あざと可愛い♡(笑)


まさか、『言葉より大切なもの』くるとは
思わんかったしーーー!!!


観ましたか?みなさん観ましたか?

"いびつな夢の欠片"での
和也さんのターン、何事ですの?

タンクトップ着てましたで♡

誰や、タンクトップ着せたん!!
⇦スタイリストだよ。
ほら、やっぱり和也優勝案件じゃないか❤︎

もちろん、激しく踊れば
髪が乱れてくるし
その乱れ具合がちょうど良く…

やっぱり昨日は何をしても
和也しか勝たんぞ♡

はぁー、ホント
ありがとうございます♡
ありがとうございます♡
ありがとうございます♡


番協居なくて無駄な観客カットもないし
無駄な歓声もなく
なんて見やすいんでしょう♬





*昨夜、番組内に出てきた懐かし映像の
関連記事をざっくり探しました。(順不同)


以前、この記事に↓↓載せてたYouTubeが
ブロックされたままだったので


********************


昨日はT.の中の人も視聴してたね!

"異常にカッコよかった"ですって♡

T.様も、すっかりニノ担かしら?(笑)







私、昨日はプラスアクトしか買ってないのに
野性時代さん、ゴメンナサイ(苦笑)
買ってない人のツイートにまで
反応してくださるのね…





シューイチさんは
どのくらい裏側を出してくれるのかな?




関西は、9時55分からは
一部地域の中なので観れないよ(苦笑)
お願いだから全国のほうに
たくさん流してねー!





今日は、近場にお出掛けするんで
支度しなくっちゃねー


みなさん、リピ三昧で寝不足でしょうけど
Happyな1日をお過ごし下さいね♬




*ひとつ前に