オラオラしてるぜっ!@男限定MusicLovers・ファイトソング 【動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございます。

週明け、ダルっ!(笑)







昨日もベイストは
ちょいちょい寝落ちつつ(笑)

仕事前に改めて聴き直しましたー。



昨日はカップリング祭♬
なんか、ラジオで聴く『Fake it』って
エロいわ〜♡♡♡

CDほどクリアじゃないのが
余計にエロい(笑)





男限定ライブのこと言ってたねー。
ももクロちゃんとかも
限定ライブやってるし
盛り上がり方が半端じゃないから
やってほしいなぁー。
で、それ買うから販売してー!!

嵐自体がなんか
いつもと違うノリで
楽しそうでいいよなぁー。



男限定ライブ@MusicLovers
『ファイトソング 』
3曲中、
1番『ファイトソング 』が盛り上がってる!
前半なんて歌ってないもん(笑)
いつもは女性の黄色い声援ばかり
受けてるから
たまーには、野太い声に囲まれて
オラオラを遺憾なく
発揮してもらいたいって思うなぁー。

関ジャニもフェスとかで
すごくいいパフォーマンスしてるもんね。


嵐にも、そんな経験させてあげてー!!

たまには、ペンライトの無いライブも
良いもんだよ(笑)

異性の目から解放されて
のびのび歌う自由奔放さを
こっそりと観てみたいのよ(笑)




*******************




今日はのんびりしたいとこだが
姉が、朝から遊びに来るんだよ。

明日、母が誕生日なのでね。


だから幼稚園送ったら、駅まで迎えに行くから
買い物やなんかは後回しになる。

まっ、しゃーないね。

姉が来るまでに掃除しとかなきゃ(笑)






月曜日やから
子供達の荷物もいっぱいやし
忘れ物ないようにチェック!!
⇦自分に言い聞かせ(笑)




週明け、月曜日。
そこそこ元気にいきましょ〜♬
気をつけて行ってらっしゃい!







*ひとつ前に


*ふたつ前に


置いてあるので、お気軽にどうぞー。