新ユニット・モンジュン?!@しやがれ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。

今日も良いお天気だったねー




今朝は『君のうた』しか書いてないから
とりあえず、他を書きにきたよー(笑)






どうした?(笑)
コレ、絶対正解知ってたと思うけど
ひと遊びかましたら
なんかわけわからんやつ(爆)



『栗栗栗栗太』を手でトントンしてるんやけど
何回観ても、猫の遊びにしか見えん(爆)
我々、ファンはあなたの
Adams appleが大好きですわよ♡♡♡♡
なんか、持ち方が
スイーツを持つ手には見えない(笑)
アップルパイ関係ないことなんやけど…
和也さんの服、先週から思ってたけど
袖のキラキラ?が埃にしか見えない(爆)
やだぁー♡
デートしたいんでしょ?(笑)




あら♡Adams apple❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
でも、こういうのじゃなくて(笑)
色気たっぷりなAdams appleが欲しい!




楽しそうやねぇ〜(笑)
おしぼりが汚いだけで
幸せ溢れるお二人さん(爆)




翔さんが何気なく言った『モンブランジュン』
略し始めた(笑)
和也さんって、
MJのあだ名つけるの大好きやもんねー
なんか、寄ってきた(笑)
MJお得意のウィスパーNo.1
割り込んでる!(爆)

そんなにMJと居たいのね?
じゃあ、新ユニット『モンジュン』
組んじゃいなよ?(笑)
⇦悪ふざけ。










大阪桐蔭、すごかったねー!
さすが私立だわー
⇦え?そこ?
翔さん、めちゃ楽しんでたねー(笑)
ちゃっかりCM商品やし(笑)



アピール!!(爆)
和也さんは消えずに済んだわ(笑)
目一杯、ワイプで
ツッコミまくってた和也さん(笑)


特別企画、
良いもの観させてもらいました♬




*******************

マナブで和也さん、ちょいと流れたね♬
今年も来て欲しかったよぉー(泣)
⇦個人的、思い入れが強い。











さっ。週末の締めくくりは
ベイスト聴かなきゃねー!

かなり、おネムになる時間帯ではあるけど…
頑張って起きとくー!







*ひとつ前に


置いてあります。まだでしたら寄っててねー