大幅にスケールダウンの『野望』がFCで復活wwww | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。




ニノ担の、嵐FC会員

ひさびさに喜ばしい案件!(笑)

野望復活!!


ってか、可愛いお洋服でちゅねー♡


そっか。

これがそうだったのね!




*ここから先は、内容に触れます*





いや…織田信長の兜企画ってさ

あとからの続編で

結局、家康を被りまくりやったからね(笑)



今や、7年前よりも

より一層スーパースターになった

大谷翔平さんにゲームで勝ったもんね!!

出てもらっておいて良かったよねー!!




…ってか

紅白のケン玉失敗より

ジャニーズ排除されたほうが大問題よ!?



野望はスタッフさんとの絡みが

バツグンに面白かったから

それがそのままで嬉しいわ(笑)



勝手に紅白リベンジとか

さすが小っちゃな野望(爆)



オープニングCGとか…

ハリウッド俳優二宮和也の扱いが

かなり雑だってば!!!(笑)

⇦好き。これでこそ野望(笑)



けん玉の先生、すごい人やん!!

16番ではないけど紅白に出たことあるのね!



和也さんの、しやがれけん玉検定ね!


久しぶりにまた

しっかりと実力を見れるとは!!(笑)



先生、ポジティブで優しいお方!!



"胴体着陸"成功させるウチの子♬





和也さん、"飛行機"は得意だよね!!!

ふりけんも割と余裕!



ってか、

二宮和也、やっぱり

あなたスターだわ♬

先生が唸るのも納得!!!



次回の動画も楽しみ!

先生、技も内面も素敵な方で

ファンになっちゃいそうだわ〜♬




実は、うちの従兄弟が

子供時代はケン玉で

ギネス記録持ってたりしてて

けん玉と卓球はずっと身近な存在だったので

地味な競技ではあるけど

推しがしてるのは嬉しいのよ。





*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。