ジャにの4人中3人が猪突猛進イノシシナイン!! | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*




こんにちはー。





今、次男がお友達連れてきて

リビングで遊んでるから

寝室のサブのレコーダーに残ってるやつで

暇つぶしをしてたのよ。


カウコン2018-2019

『あけおめー♬カウコン2018-2019』あけまして おめでとうございます!!2019年もどうぞ宜しくお願いします♬さっそく、カウコン2018-2019信者さま発見(笑)2019になりましたー!末ズの…リンクameblo.jp

2019-2020

『あけましておめでとう!/カウコン2019-2020 ざっくり追いかけ』あけましておめでとうございます㊗️今年もよろしくお願いします!!昨日、ちょこちょこ更新してます。*ひとつ前に紅白後半・『カイト』【動画あり】カウコン出演グルー…リンクameblo.jp

ざーっと映像を流し見しててさ


『あー、居ない人がたくさん居る』と

感じてたんやけど(苦笑)



でもさ、2018-2019は

スノストがまだジュニアとして

バックを務めてたりしてるし

そういうのを観るの、楽しいよねー♬




でや。



初めて知ったわ!!

風磨くんもイノシシナインやん!

⇦知ってた人、今更事案でごめんよー




え?

だってさ、だってさー


こんな場面たまたまだろうよ!!

でも、今さ

ジャにのちゃんねるで

仲良くしてると思ったらすごくない?


この時、誰も想像してないよね?

2021の夏に一緒にキャンプして

仲良くなってるだなんて!


風磨くんにイジり倒されてる中丸くん

そんな風磨くんにKAT-TUN全開で

技かけにいくとか、

天と地がひっくり返っても

誰も想像してなかっただろうな(笑)



やだーめっちゃ貴重だよ?

アイドルな姿で

肩組みして歌ったりしてるなんてさ♬

4人中3人がイノシシナインだよ?


かなり猪突猛進よね!!

⇦は?





やっぱり何回観ても

睨み効かしながら

可愛いイノシシちゃんを1人被ってない

上田くんにウケる(笑)


だって、イノシシナイン最年長の

坂本くんですら被ってるのに(笑)






********追記********



ジャにのちゃんねるの

切り抜きショート動画が上がったよー!


肉ばっかり集めないで(笑)

酔っ払いカズナリの社訓

アップにすればするほど
可愛さ爆上がりだよねぇー♡




中丸くんのボイパ、やっぱ凄いし面白い!



いろんなアングルで観る

山ちゃんの飛び込み(笑)



風磨くんは仕方ないにしても

和也さんの動きと声がリピートされるの、ちょっとコワイ(笑)







*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあります。

まだでしたら、お気軽にお越しくださいね