きっとここから愛なんだ〜♬@#315よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


私は、ファンクラブ欲しいけどなぁー。
だってさ…
個人の情報は二宮担は
どこからも得られないんやもん

なんで、箱推しさん達は
それで怒るのか全く理解出来ないわ






今回のよにのちゃんねるはドライブ〜!!



さすが卍(爆)

エンタメに昇華しちゃうね(笑)


ハモる、にのやま♬

この言葉チョイスでハモるのは奇跡(笑)




あーーーー!!!

VSハワイと夜会を思い出しちゃったわー



自発光、やっちゃっていいよ♬



結局、卍負けてるやーん!!


楽しそうで何より♬




ここでも、きちんと宣伝は忘れません!




ちょっと待って!!!


コワイコワイコワイコワイコワイコワイ!!

目が、イっちゃってる(爆)



ふとドライブ中に訪れる経理の

営業スマイルタイム






いや、健康診断もいいけど

まずは、座らない首から治してくれ(笑)



40歳、人間ドックに

行かないKAT-TUN vs ちゃんと行く嵐


嵐はね、売れだした頃に

仕事に穴あけられないって

みんなで行き始めたんよね!


今から5年前に和也さんは

大人の階段3段飛ばしも経験しました(笑)



ここの流れ、最高すぎっ!!





とうとう次回アジフライ専門店!!

楽しみすぎるやーーーつ♬



*******************


今日から2人とも新生活!!
次男、誰と同じクラスかなぁ?
担任は誰かしら?
いろいろ気になるねぇ〜

いつもの仲良しさん達と
同じクラスだったらいいのにな


そして、今日だけ
私はPTAのお仕事で
家から近い場所ではあるけど
黄色い旗持って交通整理に行って来ます!

明日じゃなくて良かった(苦笑)
今日は雨じゃないけど明日は降る予報。
雨天決行だからねぇ。



さっ。
今日もぼちぼちで頑張りまーす
皆さんも気をつけて行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事