自由なゲームマスターは4本撮りで喉がはち切れるほどの仕事ぶり。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!



やっぱり後任はムロさんだね!

スケジュール空いてるもんね、今は。


1クールごとぐらいに

交代していけば話題にもなるし、

また再登板とかも有り得てくるね!


ムロさん、頑張って!!!







昨日は、4本撮り!!


…と、いうことは

1回2回は金髪で

それ以降は、黒髪!!


おう!なんと

一粒で二度美味しい的なやつ(笑)



しかも、公式様が引用ポスト!

公式さん、収録楽しかったのね♬


関西、放送あらへんけどな。

TVerがある令和で助かったわ!







来週のニノさん番組内容







北村くんとの前後編も

とても楽しく感慨深かったわ

次回は自発光が登場!!

卍も後日に動画上がるみたいだし

いつかは、和也さんも来るかしら?


私としては、プラスアクトで話してたこと

YouTubeでも喋ってほしいのよ。

事務所ぶっ叩いてたヤツとか

自担ぶっ叩いてヤツに

知ってもらいたい内容なのでね。







すごい、哀愁あるモフモフ背中(笑)







さっ。

今日も涼しく陽射しが柔らかいうちに

DIYゴトをして

昼からはゴロゴロしたい(笑)



今日の夜は、旦那弟家族とお食事会なので

よにのはすぐには観れないなぁー


まぁ、ベイストまでには観れるか。




では、今週も

ニノサンデーを楽しみましょう♬





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。