ニノオコは、陣のせい。/丸ちゃん、それはガチ恋勢ですよww | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんにちは!




今日は、旦那が草野球に行って居ないので

すぐさまテレビでニノさん観たよ!



陣、やらかしちゃったなぁー(笑)





やっぱり、陣が原因なんでしょ?

早く謝ってしまいなよ(笑)


みんなの結束力ハンパない(爆)

ハイ。

ニノオコは、陣のせい。決定!!(笑)



丸ちゃんのくだり、待ってました!!




12年前から言ってることが

全く変わってないよね(笑)



この前も貼ったけど(笑)

心底尊敬してるんだもんね!!!


緊張して目が見れなかった12年前とは

成長してるみたいやけど

それでもまだまだ

緊張しちゃってるベテランアイドル



丸ちゃんにしたら、陣みたいに言えない


マジなテンションやないか(爆)



丸ちゃん…………


そこまで来たら認めるしかないよ?(笑)


それはね、ガチ恋勢ですよ(笑)

恋です!恋!!!


ニノさんスタッフ

さすがのラブソーを流してくるの秀逸(笑)






*ひとつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。