座り方七変化@ビジュアルコメンタリー『アナログ』/分厚い台本だったのにww@午前0時の森 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!




ビジュアルコメンタリー観たよ!!


*特に内容に詳しくは触れてません






ビジュアルコメンタリーも

何本もこなしてきただけあって

めっちゃ普通に進行係(笑)



毎度ビジュアルコメンタリーでは

だんだんと座り方が崩れてくる

二宮和也が私は好物です(笑)



女優さんはそうはいかないだろうねぇー

たとえ崩れても

大丈夫なワイプの位置ではあるけど(笑)



和也さんがちゃんと

座ってるだけでも偉いのっ!!(笑)


放っておくと…………

だんだんと

こうなっていくからね(笑)



あっ。

このままズレていったら

落っこちてしまいそうやわ(爆)






撮影裏話がたくさんあって

充実したビジュアルコメンタリーだね


誰も黙ってないもん。(笑)


ほら、作品によっては

コメントせずに観入ってる場合もあるからね



*******************



本日発売の某テレビ誌にて

4月7日『だれかtoなかい』は

『逃走中』3時間放送のため無し


4月以降のMCがどうなるかは

次の放送でわかるのかなぁ?








『午前0時の森』最終回

若林くん、ゴメンネ。






2週もあったのに全く台本使わずで。(笑)






さっ。

今日は、長男の初コンタクトに

付き添いしてきまーす。


昨日は髪の毛は

まだマシな長さでした(笑)






よにの、楽しみだなぁ〜♬

今日も推しが

娯楽を与えてくれるので幸せです♡



気をつけて行ってらっしゃい!



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。