オノマトペカズナリに期待ww@次回ニノさん予告 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございまーす


しかし、雨めちゃくちゃよく降るね…







ニノさん次回予告映像

キタキタ(笑)

お得意のオノマトペが(爆)


音だけじゃなく、顔が(笑)


銀髪の収録は

何本やったんだろ???



昔もさ、

浅田家の撮影時に短期間だけ

無精髭になってて

その時にまとめ収録だった貴重な3回(笑)







さっ。


今日は、『アナログ』フラゲ日♬

早く来い来いアナログちゃん♡(笑)


どーしよー。

どれから観ようか?(笑)

⇦毎度の悩み


コメンタリーにしようかなぁー?!



しかし。

アナログ受取よりも前のミッションは

長男叩き起こして

予約してある美容室に行かさなければならぬ。


受験終わってほぼ廃人生活なのよ(笑)


髪の毛切るのも

短髪が嫌らしくて

毎回、それ切った?と思うほど長め。

お金もったいないんやが!


5月には旦那弟の2回目の結婚式あるし

その時がベストな状態であるくらいには

今回短めに切ってきてもらいたいんやけど

アイツ絶対短くしないからなぁー(苦笑)


しかも、今回の結婚式は身内だけだから

義母が長男に弾き語りの余興を要求。

まだ始めて半年やのにさせるんか?!(笑)


まぁ、何事も経験やけども。


下手くそでもいいから

その場をこなせば

義母からお小遣い稼ぎが出来るから

長男はお金のためにやる(笑)


まぁ、WinWinやねぇー。








さっ。

今日も1日雨やけど

気分は晴れやかに過ごせますように!

気をつけて行ってらっしゃーい



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。