変装はしないが後輩からは逃亡@関西ニノさん | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

今朝も割と冷えてるように感じたなぁ…





昨夜、VSの放送が無かった関西やけど
曜日お引越しのニノさんがあって
助かったぁー!!!(笑)

だって、…でないと干からびるもん(爆)
『訂正報道』の2週目
無精髭カズナリ〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡


お堅くキャスターぶってても、結局は
すぐに綻んじゃう♡
塚ちゃん登場!!
おぉー♬↑↑このメガネの直し方
萌え〜♡♡♡♡♡♡♡♡
↑↑この角度、超好きだー♡♡♡♡
⇦たとえ見切れでも。
このペチンッな音は
実際の生音だと思う(笑)


おおーい!!
キャスターさーん!!
足組んどるやんか(爆)
完全に振りかぶってのペチンッ(笑)
まっ、嵐のDVD売られかかったのには
ツッ込んでおかんとあかんよねー(笑)
なぜこんなに左の手首が見える?(笑)
これ↑↑よくするけど
自分の口元を通り過ぎてるってことは
やっぱり手首の可動域は広いんだね。
⇦どうでもいい話。
彼にこの話をしてはなりません(爆)
ヒゲ面×メガネ×直す仕草=ブハッ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦鼻血吹き出す(笑)

国民的アイドル、後輩から逃げる年末の図。


そうだよねぇー(笑)
渡海ちゃんだったからねー(笑)
隠してもオトコマエは溢れちゃうもん。
むしろ、隠した他の部分が
より一層オトコマエが強調されるからねっ!


最初と最後だけは、きっきりキャスター風。

って、また来週も訂正報道なの?
3週やるって珍しくない?

まっ、このビジュ好きだから構わんけど♡



********************

さて。
昨夜の記事、追記で書いた
ZIPニノさん番宣。

関西はどうだろうねー?(笑)

ZIP、よーわからんのよ。
どの時間か読めないのよね、関西民は。

まっ、あればアップしたいとは思います。
⇦思いっきり、可能性は低い(笑)



まぁ、明日のズムサタもあるだろうから
そっちに期待かなー。
ズムサタは壁ないからね(笑)


で、その明日放送の
ニノさんSPのスポット見つけた♬








今日も冷えてるので、
うちのおじいちゃまは、お散歩はせずに
気持ち良さげに熟睡で寝ております(笑)

が、
ミーちゃんは警戒心強めなので
スマホ近づけるだけで目を開ける(笑)








週末金曜日。
休憩を挟みながらでも乗り切って!
今日も楽しい気持ちで、いってらっしゃい!



*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。ご興味あればお立ち寄り下さい。