死ぬほどケチ@ニノさん/Breathless【2画面動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございますー。



忘れないうちに投下しときます(笑)

ニノさんの訂正報道も3週目@関西
無精髭も見慣れてきたわ♡
スーツで無精髭姿は
なかなか見れるもんじゃないから
貴重なものとして目に焼き付けれた3週間♡
"死ぬほど"(爆)

また、街頭インタビューを受けた
この子達がなかなかよくご存知(笑)
この子達、ここまで
詳しく語れんのは、ファンだよねぇ?(笑)
そう、言いたくなるのもわかるっ!(爆)
今は万札たくさんなの?(笑)
千円札二宮は別人ですか?

ホントにぃ〜????


あなた、ハッキリこう言ってますよ〜(笑)
⇦トラメ期うたばん
『かさ増し』(爆)

いくら入ってないと心配かって質問で
4万切ると不安だって。
で、そのうちの一万を千円札×10枚とする。

はい。ありますよ(笑)

自らケチ宣言してるんやもん!
そりゃあ
否定なんてしてはいけませぬ。(笑)


ちなみに、HEY×3
WISH期ですでに
ケチなイメージはついてるんだな。
2位やけどね(笑)
今じゃ断トツ1位だろうけど〜


って、いうかね。
小藪さんの
この発言に
Breathless大好きなKARAとしては、
思い出さずにはいられないわけで(笑)
⇦ニノさん関係なくなってる。

昨年かな?
Breathless@Mステの比較動画作ったんやけど
画面小さいから見にくいんだよね。

だから、再度作り直したよー(笑)
⇦暇人の極み。

そのかわり、ツイッターでアップになるから
途中寸断されちゃうけど
よろしければどうぞ〜。





水曜日発売の月刊テレビ誌の表紙が
公開されてたねー

ジョンは末ズかぁー。

月刊誌、他はどうなんだろうね。
自担表紙は最近ないから買ってないわ(笑)



さっき、私が起きてきた時
旦那は案の定
第9話観てました(笑)
私が仕事行った後は最終回まで観たのかな?

あんなに頑なに観なかった旦那を
渡海ちゃんにハメてやったぜー!!

旦那、チームバチスタシリーズ好きだったから
ハマると思ってたんだよ(笑)




今朝はちょっと風が冷たかったからか
猫たちも縮こまって寝てました。


でも、お昼は暖かいんでしょ?
今日はお出掛けするんで
暑すぎるのは嫌なんだけど(笑)
⇦ワガママ。

まっ、雨よりは晴れよね〜



今夜は、しやがれ寝落ちないように
うまいこと睡眠確保しなければっ!


今日も一日Happyに過ごしましょー♬

*ひとつ前に
超部屋着の尻軽ゲーマー@VS嵐

*ふたつ前に
本日(20日)発売 のネタバレ


置いてあるので、ご興味あれば寄っててね。