24年経過してようやく訂正ww@#312よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!





昨日のよにのちゃんねるは

前回のお知らせ通り

ふぉ〜ゆ〜が登場!



やっっっっっと銀髪がよにのにも登場♡

子供の遊びか!(笑)

久しぶりだわ、少年カズナリ♡



ふぉ〜ゆ〜見ながら

ニヤニヤニヤニヤが止まらないねぇ〜(笑)


編集さんなその服

めちゃくちゃ気になるわ(爆)


"締め"作業にすぐ入る


優しさがいっぱいやん♬(笑)



まさかの!!

編集さん、別ユニット出来てもーた!!

世代だよなぁー"ゆう"がつく名前。

しかも、ゆうのそのあとが

誰も被ってないのがスゴイわ。



1番年下卍

先輩方が来たって物怖じしないから(笑)

ドッキリGPでは辰巳くんも

卍には散々な目に遭ってたよねぇー

亀梨くんにはビビるのに、ね。(笑)



二宮家に可愛がられてきた福田くん

めちゃくちゃ羨ましいわ〜


ふぉ〜ゆ〜の

この、前に前に来る姿勢は

私は好きなのよ(笑)



いろいろバラす先輩(笑)


後輩にだけじゃなく

国民的アイドルのプラベもバラす(爆)






他じゃなかなか聞けないようや

エピソード持ってくるふぉ〜ゆ〜(爆)






キタキタキタキタ!

『涙をふいて』が!!





覚えてないわけがないんだから(笑)


辰巳くん、小さかったよなぁー!

FODではまだ全話観れますよ♡



"彼女"役ね(笑)

あれ?役じゃなくても……

⇦自粛しときますね(笑)

二宮少年、耳真っ赤ですよ?(爆)


24年経って訂正されたこと

今さらやけど、大事よねぇー(笑)

よにの見てくれてるかしら?!




本当、ふぉ〜ゆ〜は凄いよね!!

嵐のバックの話じゃないけど

私の中でのふぉ〜ゆ〜は

2014のFNS歌謡祭の時に

翼くんが出れない時に

トベ社長がふぉ〜ゆ〜引き連れて

ババーンと出てきて披露したVENUSが

今だに忘れられないのよー



なんやかんや言いながらも

ふぉ〜ゆ〜がYouTube始めたお祝いでしょ?

優しいやん、先輩♬



よにのちゃんねらーの皆んな

土曜日は、ふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶにGOだね!!



ふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶ

前回の動画に、太一くんとみっちー。

それだけ再生回数が多い(笑)


今回の続きがそちらで更新されたら

その記録はあっという間に

抜いちゃいそうだねぇ〜



*******************




昨日は、とっても良い天気だったんやけど

今日はまたお天気崩れるんやってさ…

やぁーねぇー。


とりあえず、

気圧や気温の変化に注視しながら

頑張っていきましょーね


気をつけて行ってらっしゃい!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。