ホンマもん"17歳"の二宮和也♡@『涙をふいて』配信!! | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡


ちょっと早いけど
おはようございます!




きゃぁぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡

https://x.com/tver_info/status/1699802548973326747?s=46&t=q77XzHtS4uNu738XI2I2WA


TVerで『涙をふいて』が配信されてる〜!!


23年前のピチピチウルルンな

ホンマもんの

永遠の17歳二宮和也

高画質で拝むことが出来る!!!



…って、ことで早速ですが

仕事前にテレビで観ちゃいましたわ(笑)

⇦我慢出来んかった


うちはFODに入ってるんで

TVerからじゃなくFODにしました!

なぜなら、余計なCMがないからです(笑)



あぁ〜健太くんが居る〜!!




あぁ〜、OPテーマに

『嵐』の名前がぁぁぁ(泣)

⇦なんでも泣きたいお年頃


辰巳雄大くん、小さくて可愛い♬

神木くんも、彩ちゃんも可愛すぎる♬




いやぁー(泣)



ここで『感謝カンゲキ雨嵐』の

イントロ流れてくるの

マジで泣いちゃうわ…………



二宮和也の絶妙な表情、たまらんな♡



リアルでも再放送でも

観た記憶はあるんやけど

なんせ、その時は

ニノ担じゃなかったから有難いわ。




これは、一気見しちゃうな(笑)

どうせ、今日のテレビなんて

切り取られた映像ばっかの会見ばっかで

つまんねーしなっ!!







月9ワンデイ様♡
お衣装候補まで見せてくれる♡

https://x.com/oneday_xmas_ado/status/1699754450028802324?s=46&t=q77XzHtS4uNu738XI2I2WA




候補のお衣装さん、みんなシャレオツ♡


ワンデイは1日の出来事やから

お衣装パターンは数少ないよね。


回想シーンとかで

別衣装とかそういうのはあるやろうけど。


あー、衣装見るだけでも楽しい♡







昨日、夜会は観てなかったから

知らんかったわ(笑)

https://x.com/tbs_vivant/status/1699812838464978961?s=46&t=q77XzHtS4uNu738XI2I2WA

やっと、VIVANT様御一行の番宣が

最終回間近になって訪れましたね(笑)








昨日は大変な日であったし、

これからも荒波は続くでしょう。



翔さんzeroにVTRあったんやね

お疲れ様でした。





あの当事者の会のその後の会見

めちゃくちゃ×10000000腹立つわー


認めて謝罪して補償すると言っても

受け入れてないあの態度!!


何が気に入らんの?

結局は、一生涯のお金と

ジャニーズ事務所の利権が欲しいんやんか。


あんなんが会社内に入ったら

個人情報抜かれるで。



会見を演技とか言いやがって…

おまえらにその演技力も無いくせに(苦笑)


会見の様子を見ながら

大島&中村は笑ってたし

補償の話聞きながら

ニヤニヤしてた代表の顔もワイプで抜かれてたからな!


V担さんが言ってたけど

イノッチは穏やかに見えて厳しいと。

会見で

『ジュニアの在籍確認』に触れたからには

きっちりやるだろうって。


イノッチ頼んだよっ!!!!

しっかり確認!

偽りがあればちゃんとそれを世間に明かしてほしい!!






イソコ、あなたの独演会じゃないんだわ

とりあえず黙ろうか(呆)

セカンドレイプだよ。



ジャニーズの会見に

森光子さんの名前を出してくる必要ある??

失礼極まりないな。



記者が低脳すぎて観てて

体調悪くなってしんどかったわ。



昨日、会見までは

ジュリーさんは欠席だとか

冒頭のみだとか各社が報じてたけど

嘘ばっかりやんけ。


ちゃんと、居たからな!!

⇦途中トイレ退席あり。あの記者アホか。


結局、マスゴミなんて所詮そんなものよ。







やっぱり、会見を見ても変わらない。


私はジャニーズの

エンタメが好き。

応援する!!!!!!


ジャニーズのタレントの皆さんが

スタッフの皆さんが

今まで以上にこれからも

誇りをもってお仕事が出来るように

チカラになりたいです。


そろそろ私も、事務所担になろうかしらねー





では、今日も

推したちの幸せを願って

推しまくりでいきましょー!!


気をつけて行ってらっしゃい。



*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。