【動画あり】脱力系の天使@禁断のワケあり動画 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

気温高めで、ちょっと動くと汗を掻くわー






先日アップした
↑↑
本番中に和也さんが"床に座る"のを
番組側が悪霊扱いしてたやん?


じゃあさー、その後
床に寝るのは何扱いになるの?(笑)




悪霊扱いからは3年ぐらい経過してる
同じく、ひみつの嵐ちゃん
シェアハウスの特別企画
『嵐5人だけのシェアハウス 』



"禁断のワケあり動画"を
ワチャワチャしながら観るっていう、
なんともユルい企画♡(笑)
⇦テレビ局さん、こういうの待ってるよ〜♬


そこで、個人のワケあり動画に。
シェアハウスとは
ゲストをおもてなしするのが常だと。


が!


しかし、この方は違うのよー(笑)
おもてなしよりも自分がリラックス。
和『だって、シェアハウス ですからねぇ』
こんなん序の口(笑)
また、ここでワイプカズナリは
『シェアハウス ですから!』と。(笑)
⇦シェアハウスだからって理由は?
相葉ちゃんから手伝えと言われた子。
第一段階ソファーでくつろぐ
可愛い可愛い♡
こんな可愛い子なら
いくらでもゴロゴロしてても許しちゃう♡
⇦旦那ならイライラするけどぉ〜!(笑)


ええ。
さっきのソファーゴロゴロで第一段階やもん
ほら♡(笑)
床に金髪の子が居るよー♬
何の違和感もなく、そこに居る(爆)

ワイプカズナリ『え?これ第2段階なの?』
自分でビックリしてりゃ世話ないぜ!!




よーくよーく目を凝らしましょう(笑)
ソファに同化した人が居ます(笑)
はっけ〜ん♡♡♡♡♡
最終段階 完全に脱力(爆)

こうなったら
悪霊とかそんなん飛び越えて
脱力系天使でしかないけど♡




でね。
この個人のワケあり動画を観る際に
和也さんがディスクを入れるのね。
この一連の流れに萌えを
感じまくるんです♡♡♡♡♡

え?そんな私は、変ですか?(笑)


********************


今夜のしやがれ。
やっぱり後輩くんたちの
ドラマ解禁話があるねー


で。
今夜のMUSIC FAIR
和也さんが推す、さかいゆうさん出演ですよー






ほぼほぼ、『まる』なミーちゃん(爆)
丸まって寝てるのを上から撮ると
こうなります(笑)









今日、やっと旦那が退院しますねーん。

ご心配をくださった皆様方
ありがとうございました♬


入院費、きゅうまん越え…(苦笑)
とんだ出費だぜ!!
医療保険入ってたから
トータル収支は、トントンだぜ(笑)


退院なんでね、
本当は病院に行かなきゃならんのやけど

息子たち、参観日!!!
しかも親子ふれあい参観なのよー。
⇦長男は英語カルタ、次男はドッチボール
⇦とりあえず念入りに準備体操します(笑)

参観日を行かないわけにいかないから
旦那よ、ごめんねー
1人で帰ってきてねー(笑)






今日も楽しく過ごしましょ♬
ステキな土曜日になりますように。




*ひとつ前に

置いてます。ご興味あればどうぞー