まさに世間が欲する『先輩風ふかす中居正広』と『飄々とした後輩二宮和也』@だれかtoなかい | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!






ちょっと時差やけど
今回の『だれかtoなかい』

1時間まるっとOPトークでよくね?

ほら、ラヴィットみたいにさ(笑)


台本なしでこの2人の掛け合いが成立するの

めちゃくちゃ贅沢やん♬

もう、ここでね

中居くんの中では

二宮和也の取説を読破しちゃったのよ(笑)

世間はとにかく

この2人MCは評判上場でしょうよ!


中居くんがね…他番組だとさ、

鶴瓶さんとか

この前身だと松本人志さんとか

自由に動く人を制して

本筋に戻す役目を担わなきゃいけなくて

自由度は低いの。


でも、和也さんが来たことで

どちらにでも転べることが発覚。


数本一緒に収録した中で

先輩である中居くんに対して

たじたじする『後輩・二宮和也』を

世間が欲してる部分に気がついたから

中居くん自身が、おどけて

"先輩風をふかす中居正広"

思いっきりを演じてくれてる。


どうだ!と言わんばかりな煽り(笑)


でもね、和也さんはずっと

タジタジする後輩ではないことを

中居くんもわかってるし

和也さん自身も、

『飄々とした後輩』の立ち位置が

垣間見れた方がいいって知ってる(笑)


そこを、掛け合いしながら

うまーーーく溶け合って調和してるのよ


中居くん、楽しいのがわかるくらい

スイッチ入っちゃってるもん(笑)


良い遊び相手みーーっけ♬って感じ(笑)

なんか知らんけど、

お互いに確かめ合ってるよねぇー。



本当、中居くんのこういうとこ好きよー

後輩にうまく火をつけるし

そのためならピエロだってする(笑)


日曜のゴールデンで

中居くんのこの完成度の低い(笑)


日曜劇場もどきを放送できるの

すごいことなんだってば。(爆)

どんどんやってくださいねっ!!!





ゲスト、ザキヤマは好きなのー。

でも…小○さん苦手なので端折ります(笑)



中居くん、とことん今回はハジケテルわー


先輩が頑張れば

後輩もしっかりその流れを汲む(笑)



ねっ?カンペキでしょ?(笑)

急なタメ口で

距離感つめてくる"後輩・二宮和也"は。



ザキヤマ、ナイスアシスト!(笑)

ハイ。

またご登場の日曜劇場サマ(爆)

この流れを、

ザキヤマも狙ってたっしょ?(笑)



後輩のお誘いの話、

卍や中丸くんも言ってたっけ?

今の子達はタイパが大事なんでね

無駄足は踏まないんよね。

それに、なんでも

先輩の言う通りにはならないからこその

自己主張はするんだなぁ。時代だよねー。




来週は、嵐のライブ衣装話も出てくるし

めちゃくちゃ楽しみだね♬



*******************


昨日の、佐久間くんインライしてる所に

松本潤さまが通りかかって

『頑張って!』と声が♬

⇦残念ながら姿は映ってない


21時以降のインライだったので

その時間に事務所で仕事があったんやねー









さっ。

今日は、よにの曜日♡

頑張ってオウチゴトこなして

更新時間を待つよ♬



では、今日も体調崩さないように

気をつけて行ってらっしゃい!





*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。