『きゅん』加工なしverに、こちらはキュン♡@MrsGREENAPPLE編ニノさんとあそぼ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。
連投で失礼!


今、家事ヤロウのCM前に
相葉マナブ映像がチラッと。
これから出てくるみたいだね@現19時20分






ディズニーランドと同い年の
二宮和也が降り立ったぞ♬




もちろんね、

加工されたのも可愛いのだが

なんといっても!

加工されてない

二宮和也のきゅんが

とんでもなくカワイイ❤︎❤︎❤︎



推しがカチューシャしながら

美女と野獣を楽しんでます(笑)





あきらぁぁぁ!!

ニノさんファミリーと誕生日に

ディズニーシーとかおめでたい♬

ラヴィット終わりでお疲れ様!




こら、1人だけ態度悪いぞー!!(笑)



まさかの、

おおもっりーと共にお留守番

ディズニーに来て

ミッキーミニーに会わずなんて…(泣)

ミッキー、あなたは損したねぇー



朝日奈・央ちゃん

ほぼ写ってない(苦笑)

かなでちゃんにとったら夢の時間♬




あんた、何しにディズニー行ったのさ(呆)



ファミリー総出演で
めちゃくちゃ賑やかで楽しいし
ミセスの3人もはしゃいでて良かったね♬