『すでに11月までスケジュール埋まってる』@世界の渡辺謙さん編ニノさんとあそぼ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!
今朝は冷えてるなぁ〜





『ニノさんとあそぼ』世界の渡辺謙ver

割と…ってか
合流すぐのバイトオファーだったのね!



うま過ぎる例え(爆)




スタイリストさん

やけに可愛いやつ選んだね♡

次男がこの衣装を見て

ブロッコリー柄?って。(笑)





食事する和也さんを見て

ケンさん思い出してくれたんだよね



左利きの苦労だよね

軍人だけじゃなく

時代劇にしても、料理人役にしても。




和也さんには当時

この優しさが沁みてたからこそ

今だに言い続けるんだろーな。




ほらほら、ムチャブリ(笑)


よしむー、巻き添い。ガンバレ(笑)




やるじゃないか♡





お酒飲みながらね

男同士の話もあるよねー



ここでケンさんからのひとことが

かなり効いたよね


すでに、この撮影時点で

しかも、こんなことまでも。

まだ春にもなってない時点で

年の暮れ近くまでの

スケジュールが埋まっていて

主演だけじゃなく脇もこなす…………


っていう

すんごいことを自担が

ナチュラルに口走ってくれて

私、バンザイしましたけども。




世界の渡辺謙が語る

俳優・二宮和也とは

本当にどの俳優さんも言うよね『フラット』


これは最大級の褒め言葉なのだよ。




ケンさん自身が、

今の和也さんの年齢までかかったこと。


でも、当の二宮和也は

20歳そこそこですでに

そのフラットさを身につけていたんだから。


そういうのって意気込んでやることではなく

持ち前のセンスだったり

勘の良さだったりするからね。


やっぱり二宮和也は

すごい俳優なんですよ。




楽しい夜を過ごして

朝は案の定



顔がね(笑)

でも、これ全然マシなほうだよなぁー



大学生の初アルバイトにしか見えん♡

二宮和也40歳の初体験!

ただただ貴重でしかないのだよ♡

初バイト、すんなり仕事しすぎなっ!(笑)





そうなんですっ!!

うちの二宮和也、あちこちで重宝しますで!

いかがですか?(笑)


サプライズも成功!!

いや、だってさ

アルバイト姿が板についてたから

バレずに済んだわけで(笑)


モタモタしてたら成功しないよねぇー。


やっぱり二宮和也はスターだ。(笑)

ケンさん、貴重な回を

ありがとうございました♬


また遊びにいらしてね!!



*******************


次回、だれかtoなかい

嵐のライブ衣装の話が出てくるねー







今週金曜日ハマダ歌謡祭

花男の映像あるよー










いつもは4月まで全然もつんやけど

ここんとこの暖かさ続きで

めっちゃ伸びちゃってる葉牡丹リース

いつも以上に立体的になってきたな(笑)





今日は2度目の頭蓋骨矯正と

そこでは初めての美容整体。


あの痛さを知っちゃったから

ちょっと怖くもある(笑)

でも、楽しみ〜♬(爆)





では、今日も風邪ひかないように

気をつけて行ってらっしゃい!!




*昨日の更新記事

置いてます。お気軽にお越しください。