『座禅が組めない』とウワサの翔さんを検証してみたよ@山田太郎ものがたり第7話 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。




出してきましたよ!

山田太郎ものがたりBOXを♡


前記事にも触れました

座禅が組めない翔さん

問題のシーンは第7話です!!



まずは、体が柔らかいほうの和也さん

めっちゃきっちり足の裏が上を向いている!

膝も綺麗に床についてる!!


比べて、翔さんは…

なんとか頑張って胡座の状態(笑)


このカットの時だけ

無理矢理に胡座にしてんのかも?!

膝はべたっと出来てなくて

画面右側の膝、浮いちゃってます(笑)


一緒に座禅を組んでた

忍足くんも体は硬めかも?!

和也さんみたいにベタっと膝はついてなくて

普通の胡座みたいになってた。





チャラライ翔さん


髪の毛、かなり遊んでます♬(笑)




昨日、あそぼで出てきた

おたべちゃんとの密着シーン

こちらも、同じく第7話ですよ♡

2人とも若い♡♡♡♡♡










*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にお越しください。