超絶男子図鑑でもananでもいいからオファー待ってます!@#304よにのちゃんねる | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。




【よにの旅】待ってました!!




広いベッドの隅に4人(笑)

イェェェ〜イ♡♡♡♡




自発光、初参加♬



宿泊先スタッフさん、羨ましいな!




①自発光

素材を気にする他メン(笑)


ベッドの上で♡

もう、あれやんか。

リアル超絶男子図鑑じゃん♡♡♡♡

それは、ボタン外さないとねぇ?(笑)

ちょうど1年前に
中丸くんが出てますよー


クソッ!!

違うやないかいっ!!!

そっちでもええんやで?



②卍

シンプル〜!!

ananやらんかいっ!!(笑)



さてさて。

お待ちかねの③経理

うん。なんか想像つくな(笑)


ズバリ言っちゃう卍(爆)


自発光は見慣れてるこの姿



え?

ヤダ♡なんかリアルゥゥゥー❤︎❤︎❤︎

ananさま、

今ならこの人

オファー受けるかもよ?(笑)

ご本人もそう言ってますので♡(笑)





④編集さん

今回もランウェイのごとく登場!

さすがはTGC出演者!

やっぱり、前はガッチリ閉めてます(笑)





どーれーにーしーよーうーかーなー♡♡♡♡

⇦夜這いの計画




結果はっぴょぉぉぉぉ!!

⇦浜ちゃん風に


第3位 編集さん



第2位 卍




さぁ!

果たして?一位はどちらだ?




第1位 自発光!



…ということで

最下位は、

国民的アイドル嵐の二宮和也さん(笑)

理由が(笑)

めっちゃオモロイ♬



ファッションリーダーだもんね?(笑)

勝てる自信しかないよね?(爆)




寝起きドッキリしたんか!!

次回も楽しみやーん!








*ひとつ前に